忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/03 (Sun)
「欲深き者よ、罰せられよ」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
今日は久しぶりにギランケイヴ4Fに行ってきました。

2007_06_03_01.gif
いつもさくさく倒せる小ワニとかを相手にしてるので、
ごついゴーレムはちょっと楽しい( ̄∀ ̄*)

30分と1時間で2回行ってみたけど、30分のときの方が美味かった。
ツーハンドソードは偉大だと思います(つД<)
 


ハイネケイヴ3Fで狩りをしていると、何やら赤pが191個も落ちていました。

(= ̄+▽ ̄=)キラリ

拾おうと思ったものの、持てず_l ̄l○ lll 重い
いやいや、ここであきらめる私ではない!ヽ( ̄△ ̄#)ノ

ってわけで、【すべて拾う:オフ】にし、100個だけ持ってみた。
よしよし。
あとはこれを精霊に詰め込んで・・・ 詰め・・・ 詰めれない!Σ( ̄□ ̄lll ガーン

そうこうしているうちにモンスにBOXをくらい、床置きもできない状態に。
なんとかモンスを撃つものの、
倒したモンスから出たPOTで重量オーバー(攻撃不可)。

生きてるモンスに詰める→倒して自分に戻ってくる→重くて攻撃不可→生きてるモンスに…(ry


結局、
2007_06_03_02.gif
POTは元の場所に戻しておきました(つДT)

欲深い者に対する新手のワナですね。
まんまとひっかかりました(つД<)くそぅ

数分後に見てみたら、キレイさっぱり無くなってましたが(・∀・)


人が混み混みの狩り場に萎えた姫と、傲慢低層に行ってきました!

本当は21F+に行こうと思ったんですが、
相変わらず姫が21Fスクを持っていない( ̄□ ̄;

市場で「21Fスク安いよー」と言ってたのは何だったのか。
安いと思ったんなら買っておきなさい!ヽ( ̄△ ̄#)ノ


傲慢低層・・・4Fでやってたんですが、
最後、もっと上の階に行ってみよーってことで、
2007_06_03_03.gif
どんどん階段を昇っていきました(・∀・)

6F久しぶりだなーとか思いつつ、7階へ。
8Fまで行きたかったんですが、変身が切れたので早々に帰還。

今度行くときはダンシングソードに会いたいな・・・( ̄▽ ̄)しみじみ



今日の昼過ぎのイベントは、2時からでした( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 衝動買い(火リングの道は遠し)  |  ホーム  |  紀州犬の子犬 >>