忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/19 (Thu)
「こっそりレベルアップ♪」
Comments(4) | TrackBack() | 特記
夜、がりがりとHCで狩り。


壁向こうのキラキラしたやつ(ライフストリーム?)の恩恵を
こっそりと受けてみたり|▽ ̄)ふふふ


サソリと戦ってるとき、いきなりHPとMPがごそっと減った!Σ( ̄□ ̄lll ギャー
と焦ったけど、よくよく考えたら・・・
アドスピだったり(ノ∀<)エフェクトでてた

・・・アドスピ掛けてもらって、お礼にNTってなんだか申し訳ない感じがする。
お役に立てなくてすいません(つ Д <)


さて。 日付が変わろうという頃。
緊張の瞬間がやってまいりました( ̄∀ ̄*)ドキドキ


最後は キミに決めた!(≧∀≦)ノ >紫ラミア


レ ベ ル ア ッ プ ! 
きたぁああああああああああ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

一体何年ぶりのレベルアップだろw


でた! 最近の悩みのタネ!Σ(≧∀≦)

でもずっと憧れだった。
自然と顔がにやける・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・むふふ


結局 WISに振りました!

姫にINTがいいんじゃないかと言われてましたが・・・
MRが欲しかったんです|▽ ̄)


リングのところを開けたままMR100になるのが夢ですヽ(゜▽ ゜)ノ
今回wisに振ったことによって、
wisアミュ装備時のMRが+3、MP自然回復量が+1になりました。

ちなみに。
レベルアップ時のHPMPの上昇は・・・
HP+7 MP+3 でした!(≧ω≦)b HPいっぱい増えた


おまけ。

与えら・・・れません、とか(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by keyz777  2007/04/21 00:27
いやぁとうとう火弓ですね?^s^
こっからDKまでは早いですよ〜><b
これからもなめらかにがんば!
2. posted by りっかー  2007/04/21 07:05
えぇ火弓ですよー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
(見た目重視でDEガード変身してるかもしれませんが)
52まで早いと・・・いいな( ̄▽ ̄;A <願望
あい。
これからもなめらかに頑張ります(≧ω≦)b
3. posted by はむサンド  2007/04/21 13:18
こっそりとLvUPおめでとさん!

私の方もようやくWIZのほうがナイトのLvに追いつけそうです。
LvUP式やるかもなんでよかったら来てちょ。
4. posted by りっかー  2007/04/25 06:09
うむ。 何気にWIZに抜かされないように頑張ってましたw
<一足先にレベルアップ

UP式!
昼間なら是非姫も連れて行きたいです(= ̄+▽ ̄=)キラリ

コメントを投稿する






<< リネージュリンク  |  ホーム  |  リネ仕様なブログ >>