忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/09/21 (Sun)
「姫の55アップ式」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今日は姫のLv55アップ式ですヽ(゜▽ ゜)ノ

夢幻旧コンバットゾーンへの道が解らないのでみんなについてったら・・・

なんかいる(・∀・)

やるのかどうなのかチラチラ見てたら、ボスが誤射してFA、即死((((゜Д ゜;))))
ボス→振り出しに戻る。


その後フェイトさんの司会のもと、アップ式開始(* ̄∀ ̄)b
 

カウントダウンのあと、パイン一斉攻撃!ヽ(゜▽ ゜)ノ


どんどこ振っていきます(* ̄▽ ̄)ノシ


どんどこどんどこ(* ̄▽ ̄)ノシ 倒せー!


うむ、途中から気付いてたけど、モンス姫の方に行ってないよね。
明らかにチュッパに向かっていってるよね(* ̄▽ ̄)ノシ


チュッパが力尽きるとほぼ姫の方へ。
うむ、チュッパにヒールしようかとも思ったけど、
まぁ別にいいかなと深く考えてませんでした(* ̄▽ ̄)ノシ


さすがに痛いらしく、赤く光り始める姫。
ヒール? なんですかそれ(・∀・)ノシ  ←振り続ける人

そして――


おめでとぉおおおお!!!ヽ(≧∀≦)ノ

奇しくもシャイニングオーラを覚えた瞬間を激写w
よくよく見るとすでにダークナイトに変身してますヽ(゜▽ ゜)ノ

その後、雑魚敵いっぱい余ったなーとか思ってたら、

半端ないことになった(ノ∀<)うほw

これだけ対象がいるとフリージングブリザードもすごいね!
てか氷しか見えませんw


ちょ、誰ですか、超いいタイミングでメイプル振ったのΣ( ̄▽ ̄;


記念撮影のことすっかり忘れてたよ( ̄▽ ̄;A ヒールしなくてゴメン
何気にチュッパが写った最後のSSでした( ̄人 ̄)


ものすっごく協調性がなくて、やっと撮れた名前出しSS。
って肝心の姫の名前が出てない!Σ( ̄□ ̄;

私なんて常に名前が出るように半角スペース発言しまくりだったよ!(頑張った
・・・ちなみにイノシシじゃないのも混じってますが、
何やらバグで変身できなかったそうです(・∀・)謎ぃ


おめでとー!ヽ(≧∀≦)ノ シャイニング万歳ー!

AC8アップはすごい! しかもPT組んでなくても血盟員なら掛かる!
クラハンが楽しみですヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー


その後、イノシシたちによる姫襲来( ̄+▽ ̄)キラリ


ガクガク((((゜Д ゜;))))ブルブル (隠れてる人


そういや、一旦画面外に行くと変身が解けて見えるらしいですね。
こうやって見るとイノシシやウシが転がって見えますが。

・・・思い起こせば竜イベントとかのときとかも、
転がってたのは未変身状態の死体だった気がする。


その他


今日始めてキノコスープを食べました。
他の料理とアイコン違うんですね(・∀・)クローバーだ


ハイネ地上に行こうと思ったらワニ島に到着。
かなーり久しぶりにクロコ食べたヽ(゜▽ ゜)ノ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ガードアントと卵部屋  |  ホーム  |  湖底クラハン >>