忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/09/27 (Sat)
「船の墓場と31Fクラハン」
Comments(1) | TrackBack() | 狩場情報
今日は以前クラン員に教えてもらった船の墓場へ。

ワッフル食べて、幻想・・・はどうだったかな( ̄▽ ̄;A

0.78%/h
アデナ39k(ワッフル代とか抜くと20kくらいorz
消費銀矢3100本/h

なんだここ、経験値めっちゃうまいじゃん!(・∀・)

一旦村に戻って、意気揚々ともう1時間開始。

結果・・・ 今度は0.6%スレスレだった_l ̄l○ lll 何故に

また今度人が少なそうな時間に来てみよう(つД<)
アデナはトレジャーモンスに遭遇できたら美味い。 ・・・はず。
 


今日のクラハンは31F。

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE1。


敵の沸きだけは良くて、なかなか退屈しないクラハンでしたヽ(゜▽ ゜)ノ

銀さんと藤さんで回復は足りてるようだったので、
沸いたときはMP半分くらい使ってトリプルアローしてました。
いつもよりは役に立ってた・・・はず( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


姫のシャイニングオーラのおかげでACアップ!
・・・骨相手だと普通に痛かったけど_l ̄l○ lll  ←打たれ弱い人

ついでに、トリプルアローのしすぎなのか単に搭載量が少なかったのか、
途中で銀矢END_l ̄l○ lll 藤さんに1000本近く分けてもらいました

そういやドレスイベイジョンが3つ出た。 出過ぎ(; ̄Д ̄)
アクアプロテクターもそのくらい出てほしいもんです( ̄▽ ̄)


クラハン後、いつものようにアデンのティンプキン倉庫に集合だったんですが、
うっかりMTに戻っちゃったのでショボテレコンでアデンへ。

なかなか着かないなーと思ってたら、

手抜きでランクランした人来た(ノ∀<)ご利用は計画的に



2ndでちらっと新影へ。

妙にバフォ変身の人が走り回ってると思ったら、

ツアーだったんですね(; ̄Д ̄)てかものすごく邪魔な場所に陣取ってる

見た限りだと6人PT。 拠点狩り。
ツアーって・・・そんなに美味いのかな(・∀・) 経験値どのくらい入るんだろー
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by f  2008/09/30 16:41
船墓で稼げる場所はある程度決まっています。
広く歩けば船の悪霊(小ボス)に会えるかもしれないけど、効率は出にくいですね。

コメントを投稿する






<< 深海の沸き場はどこだ!?  |  ホーム  |  蟻穴2F >>