忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/05 (Wed)
「ボスの15試練&30試練」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
ボスにエルヴンTシャツを装備させるべく、姫と一緒に強化作戦を決行しました( ̄▽ ̄)ゝ

まずはオーク浜で15試練。
ボスには浜で待機してもらって、その間に森に入ってSPオークを集め、浜に戻る。

何度か繰り返してると、

いつの間にか仲間が増えてました(・∀・)!

さらに森に入ってSPオークを集め、浜に戻ってくると・・・

また増えてる!(・∀・)

この2人はなんて情報通なんだw
ハッ! もしかしてボスの背中に発信器が!?Σ( ̄□ ̄;
(ノ∀<)またはボスと結こ(ry
 
どの魔法書が出たのか聞くのに地味に手こずりましたが、なんとかクリア。
火田村にいるNPCから倉庫のゴミを入手しました。(機敏ヘルor体力ヘル)

その後、疲れたっぽいボスをうまく言いくるめて30試練に突入。

姫が変身してる緑のヤツ(ダークマール)がいたら攻撃。
りっかーが変身してるダークエルフがいたら帰還。


聞くところによると、何やらダークエルフの方ばっかりだったらしく。
もっとダークマールの確率高いんだと思ってた( ̄▽ ̄;A

あまりにも繰り返すので、マザーツリーに藤さんが常駐してくれて、
ボスが帰還したらクラチャで報告。
フェアリープリンセスのとこにいる姫がコールクランでボスを呼び出し。

あ。 ちなみに姫はフェアリーダストで守っておきました( ̄+▽ ̄)キラリ

確かフェアリーダストって、守護者(エントとか)のお気に入りで、
地面に置いたら寄ってくるって説明だった気がするんだけど・・・
置いたらなめらかに逃げていきました(・∀・)代わりにBOTが集まってきます


2度目のダークマール戦で相打ちでクリア。
さくっとエルヴンTシャツを貰いましたヽ(゜▽ ゜)ノおめでとー



おまけ。

30分でシャケが5枚も出た((((゜Д ゜;))))
※いつもは1時間狩っても1枚も出ないことが多い。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 仲良く押しくらまんじゅうでもしようぜ?  |  ホーム  |  むしろリネ以外の話 >>