忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/06 (Thu)
「仲良く押しくらまんじゅうでもしようぜ?」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今朝は玉を大量に持って、2ndエルフで新影に行ってきました。

いやー、やっぱり朝の人が少ない時間帯はいいねぇ( ̄▽ ̄)

昨夜もちらっと行ったんですが、そのときは人が多くて・・・
逃げてった敵(画面外に行った敵)、他の人がなめらかに叩いて戻ってきませんからね!

ストレス溜まる溜まる(・∀・)


選ばれなかった者A:「ハッハッハッ! 我らに手も足も出せまい!」
選ばれなかった者B:「オレたちも出せないけどな・・・」
選ばれなかった者C:「痛いっ! 誰だオレの足踏んだやつ!」
選ばれなかった者D:「そのでかい羽根ジャマなんだよ!」
選ばれなかった者E:「まぁケンカするな。 仲良く押しくらまんじゅうでもしようぜ?」
選ばれなかった者F:「やだ、セクハラ!?」

――そんな悪魔たち。 仲間急増中( ̄▽ ̄)
 


今日のクラハンはばっちり傲慢ボスタイムらしいので11Fへ。

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ4(NB2)。
・・・前衛が姫だけ((((゜Д ゜;))))


いっぱい敵が来たときとか、アヒルさんはめちゃめちゃ大変だったと思います( ̄▽ ̄;A
1人、剣一家のタゲ取って白くなってる人いたしね!(・∀・)     ・・・_l ̄l○ lll


ありがとうございます!ヽ(゜▽ ゜)ノ

午前3時くらいまで起きてたそうで。
私もその時間帯起きてましたよ(・∀・)b  <3時間×3セットな睡眠してる人


ライバルが2組いたんですが、生憎と私たちは目玉のオヤジに会えませんでした(つД<)

そういや、今日行ったダイソーで目玉の親父のミニのれんが売ってました。
地味に欲しかったです。 ・・・ねずみ男のやつが( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ジャイアンと一緒  |  ホーム  |  ボスの15試練&30試練 >>