忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/27 (Mon)
「布団が恋しい季節になってきました」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
今日は姫が倉庫プリを新しく作ってたんですが・・・

プリが血盟を創設するのはLv5からokなんですが、
Lv10にならないと歌う島から出れないっていう(ノ∀<)

他の血盟に入ってコールクランしてもらうか、大人しくLv10まで上げるしかないと思ってたら、
藤さんが素晴らしい情報を提供してくれました!ヽ(゜▽ ゜)ノ

11Fスクで飛ぶ。

マジか! 確かに! 初めて知った!(ノ∀<)
基本らしいですが、私も姫も知らなかったですw いいこと聞いたww

ああでも、11F飛ぶときはn帰還スクを忘れずに(・∀・)
<姫が忘れて苦行になってた



なんかものすごくダルかったので、気分転換に2ndで新影へ。

15分で飽きたっていう( ̄▽ ̄)

あとあれ、カカシになれないから余計にやる気がw
カボ帽子が個人倉庫間トレード可だったらなー・・・。(技術的には出来るんだし)



結構前から気になってたこと。

1st(ヤヒ側・2段階)でアルフォンスに話しかけたとき。

200アデナって少なΣ( ̄▽ ̄;
でもカルマ聞くとき100aだし、2倍だと考えたら多いのかな?

今日2nd(バルログ側・2段階)で話しかけたとき。

あ、こっちは2kってなってる!Σ( ̄▽ ̄;
そっか、うん。 やっぱり2kが正しいもようw 200a少なw



このアイテムって結構美味そうなのに、全然使い道がない。
2段階料理の材料になるだと思ってたけど、どうやら違うみたいだし。

存在意義はΣ( ̄▽ ̄; ヘイスト24秒だけ?


昨日・・・だったか、
全茶で「どこかの市場で学園祭風のイベントやったら楽しそう」って言ってた。
この辺の食料を露店してたら楽しそう(・∀・)

たぶん買う人はいないだろうけど( ̄▽ ̄;A

てか、NCJが企画すればいいような。
焼きそば→ヘイスト1時間効果
クレープ→アドスピ1時間効果   ・・・みたいな。


何気に今回のハロウィンイベントは長く感じる。
内容が薄いから_l ̄l○ lll



 昨日より +4.05%

溺死した魂(男)は接近して攻撃作戦!
いつもより楽だった! ・・・と気分的に思うことにした(・∀・)心なしか楽なような


よろしければ ぽちっ と(* ̄▽ ̄)ノ リネージュランキング
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< メール通知サービスなんてありません  |  ホーム  |  次のLvUPはDEXに振りたくなってきた >>