忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/26 (Sun)
「次のLvUPはDEXに振りたくなってきた」
Comments(2) | TrackBack() | その他−雑記
Cスクを持っている状態で『原住民のトーテム』を使うと、Nスクになる!

・・・というのは知ってたんですが、
昨日クラン員からオイシイ新情報を得たので、またトーテムを使ってみました。
 ( ̄∀ ̄*)ドキドキ
   
 うん、普通にNになった(・∀・)    ・・・_l ̄l○ lll

そういや原住民のトーテムは、使うと手持ちのCスクが全部Nスクになるので、
たくさんスクを持ってる人は注意( ̄▽ ̄)


船の墓場で単騎をしているとき、ふと思った。
溺死した魂(男)って、接近すると痛くない気がする!ヽ(゜▽ ゜)ノ
※いつもは吐瀉攻撃だけど、接近すると殴り攻撃が混じる。


1撃で受けるダメージ数はさほど変わらないけど、倒すまでの攻撃される回数が減る!

新たなる発見ですか( ̄+▽ ̄)キラリ
と思って3匹目も調べた。

うん、普通に気のせいだった(・∀・)    ・・・_l ̄l○ lll



おまけ。


金竜2匹連れてる人。

【勝利の実】の入手が楽になったからか、
最近ゴールドドラゴンを連れてる人を見かけることが多くなった。

おお、ばっさばっさしてる( ̄∀ ̄*) となんだか癒されるw



 昨日より +5.32%

いつもぐるぐる回ってる場所に先客がいたので、かなり広範囲をカカシで走りまくった。
沸きが良かったし、カカシ+ワッフルの移動が速くてさほど苦行ではなかった( ̄▽ ̄)
※精霊は置いてけぼりになるので消し。

後半はいつもの場所が空いたので、
ベヒークで銀矢を補充しながらしばらく狩ってました。

15分ごとくらいに「コイツまだここにいる!(; ̄Д ̄)」みたいな視線を感じながら・・・。
そのうち苦情言われそうだと思ってドキドキしました((((゜Д ゜;))))


よろしければ ぽちっ と(* ̄▽ ̄)ノ リネージュランキング
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by f  2008/10/27 13:31
接近したら殴りが入る
殴りならACで回避する場合がある

でもゲロは回避してないような気がするよ
2. posted by f  2008/10/27 13:35
あの場所はどうやら有名になってしまったらしいけど、入れたなら視線なんて気にしない。
こっち優先じゃボゲェ、位に思っておきましょ

オレは入れなかったら「離島殲滅ツアー」を一人で開催してます

コメントを投稿する






<< 布団が恋しい季節になってきました  |  ホーム  |  11F+で狩りするなら今のうち >>