忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/25 (Sat)
「11F+で狩りするなら今のうち」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
いや、うん・・・。 そんな訓練は要らないから!( ̄□ ̄lll

不安でドキドキしまくって寿命が30年縮んだよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ
つか全茶しちゃったじゃん! 親切な友人からwisきてすごい嬉しかったけど、
『ただの訓練だった』なんて言ったら怒られそうだよ(つД<)

とりあえず、今後似たような状況になっても放置する方向で確定した。
時間だけはチェックしてメモっとく。

てか実際、対応としてどうするのが1番いいんだろう?
NCJもその辺のことを公式に書いといてくれればいいのに。



今日のクラハンは一応タイムだったので傲慢へ。


ミミックがカボになってる!(・∀・)
・・・サキュバスはさすがに仮装じゃないもようw


噂のダンシングカボきたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
やばい、ものすごくタゲ合わせしやすい(ノ∀<)楽だ
 

ちなみに今日のメンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE1。


フェイトさんがなんか歌ってました( ̄∀ ̄*)
メープルタウンのことかと思ったら、ほんとにパープルタウンってのがあったww


いっぱい来たときー。 いつもだったら「あわわ((((゜Д ゜;))))」ってなるけど、
なんか見た目がカボだったから癒された( ̄▽ ̄)

ダンシングカボとか、攻撃速度も遅くなってるような・・・気のせいか。
まぁでも攻撃力は一緒だから痛いのは痛いんだけど_l ̄l○ lll



午後、今日はフェイトさんのシュノーヴァ討伐のお手伝い。


シュノーヴァ叩く前に、手下にマススローやってました( ̄▽ ̄)

マススローは掛けてもタゲ取ったことにならないようで。
・・・クエストモンスだから特殊だっただけ?(; ̄Д ̄)

あーでも、クラハン中よくマススロ見るけど、WIZさんにタゲ行ってない気がする。
フォグオブスリーピングは・・・あれ、どうだっけな(; ̄Д ̄)


精一杯ヒールしたけど、どうやら全然減ってなかったらしい。
ちょ、それを早くΣ( ̄▽ ̄; hhh

その後GETしたリザグロは奇跡的に+1になったけど、
全茶で売れなくて燃えてました_l ̄l○ lll 露店で気長に売ろうよ



おまけ。


小さな箱の横に宝箱が!(・∀・)

パイレーツチェストアーマーが出たらどうしよう( ̄∀ ̄*)ドキドキ
・・・空_l ̄l○ lll



おまけ2。


なんか妙に顔が怖かった( ̄▽ ̄;
・・・がんばったら千手観音とか出来そう( ̄▽ ̄)



おまけ3。

クラチャで今夜の夕飯が何か話してるとき、納豆の話題に。

混ぜるって、納豆とご飯を混ぜるってことですか!Σ( ̄▽ ̄;

私なんてあれですよ、茶碗に納豆が付かないように食べてますよ! 正反対hh
てか私以外全員混ぜ派だった_l ̄l○ lll あれ、私がおかしいのかな...

まぁみんな卵も入れる派らしいし、それだと茶碗に付かないように食べるのは難しいか・・・。

小学校で混ぜて食べたらイジメられたのと、
ぬるっと滑って茶碗落として割ったのがトラウマになってるのかもしれない。

ちなみに、大粒か、小粒か、挽き割りかの話にもなったんですが、
納豆を選ぶのはそんな基準じゃない。

安いかどうか、だ!(*_*)

てかよくよく考えると、大粒納豆って食ったことない気がする(・∀・)



 昨日より +4.68%

確か5%近くまで入れてたと思ったけど違かったか・・・
と思って次の日の朝経験値見たら、やっぱり+4.68だった。

どうやら昨日SS撮るのが早かったらしい(・∀・)
<+3.7くらいのときに撮ってた  10/26
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 次のLvUPはDEXに振りたくなってきた  |  ホーム  |  今年は巻くぜ!天下一プ闘会 >>