忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/10/24 (Fri)
「今年は巻くぜ!天下一プ闘会」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
※垢ハックにご注意!!m9( ̄△ ̄)ノ

・・・よし、これを見た人はド肝を抜かれたに違いない( ̄▽ ̄)


つい先日クラン員が垢ハックに遭って装備を盗られたんですが、
問題のその時間、無言でINを繰り返してたんです。

おかしいなとは思ったんですが、まさかハックされてるとは夢にも思わず。
不審だと気付いてたのに何も出来なくて自己嫌悪です_l ̄l○ lll 申し訳ない

そんなことがあって、ウイルスチェックとセキュリティカードの再発行をしました。
あと、1M以上する装備も封印。(前は武器とALAだけだった)

身近な人がなって初めて考えさせられる・・・危機的状況(つД<)



悶々としてなかなか寝付けなかったので、今日はかなり寝坊。
でも元々海賊島にいたので、精霊の墓クラハンに参加してきました。


クラハン中、ホントに1枚しかSS撮ってないとかもうhh( ̄□ ̄;

参加者は・・・姫、アヒルさん、藤さん、爆震地、Yukinaさん、私の6人?
Yukinaさんは昨日Joinした女エルフさんです(・∀・)復帰らしい

今日のクラハンは何も出なかった_l ̄l○ lll
 

催促きたー(・∀・)!
いま頑張って書いてます(ノ∀<)午前2時にw


午後はボス&チュッパ親子の海賊島のクエスト(しょぼい方)のお手伝い。

最初は倉庫↑にいるルケイン爺さんのクエスト。
何気に文章中の黄色い文字を押していかないとスタートできないので注意((((゜Д ゜;))))

昔やったとき、そんなステルスなことになってるなんて知らなくて、
先に青蜥蜴の尻尾のやつとかやらないとダメなんだ! と思ってた(つД<)くそぅ

まぁ、攻略通信見ながらだったので、さくっと終了!
(いや、チュッパが先に走っていって迷子になったりしてたけどorz)

AC-2のボーンアミュげっと!(* ̄∀ ̄)b


そのあとはいきなり後半部に行ってシュノーヴァのクエスト。
こっちも青蜥蜴クリア前でもいけるらしい。

チュッパはDEで火力があるからまだしも、ボスはちょっと不安だった( ̄▽ ̄;A
でもなんとかクリアできた!ヽ(゜▽ ゜)ノ リザグロげっとだぜ!

1度、手下にTA撃ち込みまくって(誤射しまくって)倒してたけど・・・(・∀・)



今日は、XディアボロX主催【今年は巻くぜ!天下一プ闘会】の開催日でした。
ようはプリ限定の武闘会です( ̄▽ ̄)

午後8時半開始だったので落ちようと思ってたんですが、
姫が参加するらしいので応援してきました!ヽ(゜▽ ゜)ノ


場所は、アデン城の正門を入って、右上方向にまっすぐ突っ切り、裏門を出てちょい左上。
この辺全部コンバットゾーンでした。 ・・・何気に初めて来た( ̄∀ ̄*)ドキドキ


アリーナ席ならぬアローナ席(最前列)で観戦。(10kだった)
姫はいきなりの初戦で、しかもLv60↑のオゥァーと対戦Σ( ̄□ ̄;

仕様可能アイテムは青pと料理。
自己ヒールおk、魔法は治癒ヘルなどで掛けられるやつならおk、スペルスクは×。
エンチャ、変身は開始後にするっていうルールでした。


戦ってるとき、白チャで言っていいもんか悩んだけど、
みんながクラチャで応援してたからクラチャで応援した(・∀・)b


最初は良い感じだったんですが(オゥァーが焦ってたとみた!)、
やっぱりダメでした(ノ∀<) 宣言通りヤムチャみたいなことにw

てか開始後にエンチャなんで、wisプリは有利かもしれない。
ヒールもできるし・・・てか姫はヒールなんて考えは毛頭無かったみたいですが( ̄▽ ̄;A
(むしろエンチャでMP切れたって言ってたし)


ほか、参加プリは6人くらいいたんですが、結局オゥァーが優勝でした!

準決勝(2回戦)で、オゥァー、アルティメット剣使ってましたよ(・∀・)
<地の大精霊の落石攻撃なってた

そして優勝者のオゥァー、準優勝者の英国提督に賞金の授与――

!?Σ( ̄□ ̄;


GM見てたー!ヽ(≧∀≦)ノ すごい!

考えてみると公式サイトにこのイベント載ってるし、GMアナウンスしてくれたし、
エンチャくらいしに来てくれるのはおかしくないのかもしれない。
(姿は見せてくれなかったけど)

予想外だったからかなりテンション上がりましたヽ(゜▽ ゜)ノ ひゃっほー!


賞金もらったあと(?)のオゥァー。

折角のイケメン、まぶしくて見えないや(ノ∀<)
※ライフストリームの嵐

その後、プ闘会恒例らしい乱闘の時間に!

GMまだいた(ノ∀<)


みんな攻撃しまくってますが、えと、なんか速攻でやられましたΣ( ̄▽ ̄;
気のせいでなければ隣にいた(はむマーク付けた)DEに・・・。

復活してもらったあと、こっそりそのDEの暗殺を謀ったんですが、
返り討ちに遭いました。 くそぅ! TA使ったのに!(つД<)無念!



おまけ。

最近よく見かける嫌がらせキャラ。

DIGで瞬殺(・∀・)猛者WIZキタコレ!
そういやこのキャラ、仲間いましたよ。 未所属の英語の名前の男WIZ。



おまけ2。

船の墓場に出る貞子はホールド(足止め)してくるんですが、
そのときよくよく足元を見ると、灰色の罠っぽいのがあるんです。
えーと・・・入れ歯のでっかいやつみたいなの(・∀・)


明らかに罠外れてるのにホールド状態hh(ノ∀<)
これは確か、ホールドされる瞬間に移動したか何かだったと思う。



 昨日より +3.00%

ムラっけのある経験値の入りw
最後の方(夜8時頃)、ラグと戦いながら頑張りました( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 11F+で狩りするなら今のうち  |  ホーム  |  ああ、もしかして風邪薬のせい? >>