忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/05 (Wed)
「歌う島の現状」
Comments(2) | TrackBack() | その他−雑記
今日は先日書いた初心者チュッパと遊ぼうと、新しくDEを作成。
名前は『立花』です(= ̄+▽ ̄=)キラリ  ※音読みでよろしく。


倉庫ドワがものすごくタメ口だ( ̄□ ̄;

Lv3まで訓練所のゴブリンで上げたんですが、
訓練所内、チャイナだかBOTだか多すぎ_l ̄l○ lll 弓で遠距離攻撃しまくり


んで、そのあと ブドウ畑を荒らすコボルトを退治するクエスト をやりました。
コボルトからバナナ・キャロット・レモンを集め、バナナジュースにしてもらうってヤツです。


えええー Σ( ̄□ ̄; 半端なく落ちとる

拾いまくってバナナジュースにしてもらおうとしたら、
バナナジュース1個ずつしか換えてもらえなかった_l ̄l○ lll 面倒だから全部店で売ったさ


先日見た『はむサンド』の日記ではこんな風になってなかったから、
チャイナ&BOTが暴れまくってるのはつい最近のことなんだろーか。
狩場で暴れまくってるのは前からですがヽ( ̄△ ̄#)ノ
 
さて。 今日のクラハンも最果てなわけですが・・・


なんと前衛が3人もいるよ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
(プリ1、ナイト1、WIZ1、エルフ3、DE2)


新拠点に到着したものの、あまり敵が沸かず。

が。 1時間を過ぎた頃にはものすっごい沸きでした(・∀・)
※人も増えてきましたが。

あ、そういや。
新拠点の近くでGJさんを見かけました!
場所を譲ってくれたようで・・・ ものすごく申し訳ない( ̄▽ ̄;A


今日の引き役は姫なので、前回言われた『劣閣下を取るべし』を実行。

画面外に行っちゃいそうな劣閣下を、取って取って取りまくった結果!
8BOX( ̄□ ̄;

絶対、他のクラン員には「りっかー調子乗ってる( ̄□ ̄ 」と思われてたに違いない。
く、苦情は姫によろshxclbrtk

なるべく前衛さんが叩こうとしてる敵は取らないようにしてたんだけど、
それでもやっぱり結構取っちゃってた( ̄▽ ̄;A ははは・・・



おまけ。

初心者にも優しい人。

ブートキャンプでテレポさせてくれる偵察兵。
Lv13未満だと歌う島にしか行けませんが(ノ∀<)

新歌う島の名物。

白骨化したナニカ。

地面から出てこようとしてる風にも見える。
でかさから見て・・・  ギルタスギルタス(・∀・)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リキナ  2007/09/06 08:29
私がエルフ作ったときはゴブリン部屋にもコボルト畑にもBOTいなかったなー。
てかSI全体でもBOTはいなかったよ。

BOT作成には周期があるんじゃないかと予想w
2. posted by りっかー  2007/09/06 22:11
マジで!Σ( ̄□ ̄;
私が前やったときは狩場にめちゃめちゃいたよ。(狩場だけ)
今回はゴブリン部屋にもコボルト畑にも狩場にもダンジョンにもいたけど( ̄▽ ̄;A

あれか。
メンテ明け(?)はBOTが沸くとかw

コメントを投稿する






<< ガキ大将とINT低い人  |  ホーム  |  優先する敵 >>