忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/04 (Tue)
「優先する敵」
Comments(2) | TrackBack() | クラハン
メンテ明け。
毎度おなじみ最果てクラハンです( ̄▽ ̄)

メンバーも毎度おなじみな方々。(プリ1、WIZ2、エルフ3)


ベレスやバフォ、他でかい敵が近くに数匹いると、
高確率でアヒルストームが発動します(≧ω≦)b

ベレス&バフォは地味に殲滅に時間が掛かるので、
アヒルストームは大助かりですヽ(゜▽ ゜)ノ
 

メンテ明けが関係あるのかないのか、いつにも増して敵が沸き沸き((((゜Д ゜;))))

1度、敵が大量すぎてMPENDになって死ぬかと思った(ノ∀<) オレp2〜3個使いました
青pとワッフルもムシャムシャ食べましたけどね!


そうそう。
沸いてるとき、左上にいると劣閣下がよく集まってくるんです。
パインで出した敵が、決まって左上の人をタゲるように。

なので私は、左上に陣取らないようにした!(= ̄+▽ ̄=)


・・・つもりなんだけど、気が付けばいつも左上( ̄□ ̄; 何故っ


あ。 そういや。
私的、引いてる敵の中で、遠距離攻撃してくる敵を優先して取ってるんですが、
姫いわく、大量の劣閣下は退路を塞ぐから取った方がいい、とかなんとか。

まぁ、明らかに囲まれそうなときは劣閣下を取るように(なるべく)してますが、
方向転換で切り抜けられそうなときは劣閣下放置してます( ̄▽ ̄;A

引いてる人にとっては、
遠距離攻撃してくる敵より劣閣下がいなくなった方が引きやすいのかな?



おまけ。


欲しいけど高すぎる!Σ( ̄□ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 引き役の人  2007/09/05 19:21
劣閣下うじゃうじゃいると囲まれる可能性ありありだからねー、数割いてもらうと嬉しいかも
2. posted by りっかー  2007/09/05 21:22
今度から数匹奪うようにします( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを投稿する






<< 歌う島の現状  |  ホーム  |  やれやれ┐( ̄〜 ̄)┌ な姫 >>