忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/03 (Mon)
「やれやれ┐( ̄〜 ̄)┌ な姫」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
昨日書いたとおり、今日の単騎最果てはジャイアン連れ。
・・・ジャイアン、テイムするのものすっごく苦行でした_l ̄l○ lll 魔石end


敵が2〜3匹のときはサクサク倒せていいんですが、
こんなに来るとジャイアンが死にかける(つД<)てか1匹死んだ

バルログのドーン!と地割れするのとか、バフォ&ベレスの円形攻撃に弱いっぽい。
てか単に、2〜3タゲ食らってダメージ軽減が無効化されちゃってるのかもしれない。
 

はい。 ご一行様今日も最果てです( ̄▽ ̄)
メンバーは、姫、フェイトさん、アヒルさん、藤さん、ダックス、私の6人!


暗い部屋でやってたら、ちょっと目を悪くしそうな明るさです(ノ∀<)

イフのタゲを3匹とも取って、
みんなが投げ槍に巻き込まれない程度に離れるとイイ感じです(≧ω≦)b


今日もフェイトさんのフェロモンは全開でしたヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・それにしてもスゴイ数だな(; ̄Д ̄)

単騎でこの辺行ってもあんまり敵と遭遇しないのは、
フェイトさんのようにフェロモンが放出されてないからか!(つД<)くそぅ




聞いてると結構楽しいビリーグリフィンの台詞。

全種類SS撮ってみたかったけど、叫ぶ間隔が広すぎて待ってるの飽きた( ̄▽ ̄;A


今日も50個くらいの幻影の玉を使ってみた。

驚くほどボスが出なかった_l ̄l○ lll
やるときは100個くらいまとめてやった方がいいのかもしれない。


初イビルブラッド(σ ̄▽ ̄)σ げっつ

クラチャでみんなが「おめ」と言ってくれる中、姫だけ「あり」と。
嫌な予感しかしない((((゜Д ゜;))))

まぁ、元々あげるつもりだったのでいいんですが。

この地面置きしたイビルブラッド。
数秒後に こつ然と消失する。

私的には、姫が拾ったんだと思ってたんだけど、姫は拾ってないとのこと。

が、案の定姫が拾ってた。
どうやらアイテム欄のPOT系のページ(?)で見てたらしい。

やれやれ┐( ̄〜 ̄)┌
※ちなみにイビルブラッドはクエストアイテムらしいです


その後。
私が残してた、ボスが出ると思われる幻影の玉をクリック。

が、ほぼ同時に近接した場所で姫もモンスを召喚。
ちょ!Σ( ̄□ ̄;

ほとんど同じ場所に召喚されたグリムリーパーナイトメア

グリムを攻撃しようとしたら、ミスってナイトメアにFA。
まぁいいかとグリムを攻撃したら、姫が「りっかーのはそっちw」と。

・・・・・・。
いやいやいや、私が召喚したのがグリムリーパーだよ!Σ( ̄□ ̄;


一歩も引かない私に、もう一個あるからいいよと、
姫は自信満々で重なってたと思われる幻影の玉をクリック。


ナイトメア召喚。


姫「あれw」

やれやれ┐( ̄〜 ̄)┌



おまけ。

やっとSSにおさめたゾンビロードの血吹きシーン。

てか、ゾンビロードって腹部のとこ肋骨見えてますグロイ
※このSSだと解りづらいけど。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 優先する敵  |  ホーム  |  初挑戦! ジャイアンと最果てへ >>