忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/02 (Sun)
「初挑戦! ジャイアンと最果てへ」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今朝は、2ヵ月ぶりにINしたチュッパ(リネ初心者)と色々見てまわりました。

・・・まぁ、説明とかは姫で、
私はニヤニヤしながら後ろをついてっただけですが(ノ∀<)

BB荒地でごっそりHPが減ったりして、見ててとても楽しかったです(・∀・)b (ぉ

あ。 そういや。
ブートキャンプ内にいるテレポさせてくれる人って、
Lv13以下だと歌う島にしか飛ばしてくれないんだね((((゜Д ゜;))))




今日のメンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3。  ・・・後衛多い( ̄□ ̄; いいけど
 
いつもの場所には先客がいたので、別の場所へ。

そういやこの倉庫便箋、ギラン道具屋前で無料で作ってくれたんですよ!
もうね、こういうの大好きです!ヽ(≧∀≦)ノ
<でも単騎じゃ倉庫使わないので頼まなかった人。


今日の拠点はかなり沸きが良くて、久しぶりに手に汗握る思い(?)でした!
(狭いので、引き役の人はちょっと危険ですが)


全開過ぎです(ノ∀<) この沸きなら8割開くらいで丁度いいッス


そういやイミュンもらった!ヽ(゜▽ ゜)ノ レア!

BOX食らったり、B2SでHP減ったりしてたからなー・・・
そう! いっぱい来すぎてMPがENDする(ノ∀<)

かなり楽しく、そして激しかったので、
次のクラハンから拠点はココだそうです(・∀・)b



クラハン後。
ブートキャンプ内にてクラン員の召喚をこっそり盗み見。


毒霧広げすぎですから!Σ( ̄□ ̄;
でもちょっと楽しい( ̄▽ ̄)


大量召喚きたーーー!!!Σ(≧∀≦)
気のせいじゃないと思うけど、2・3匹どっか行ってました(・∀・)


その後、クラン員がジャイアンを連れて最果てに行ったと聞き、
ものすごくやってみたくなって私もジャイアンをテイムしに黄昏の山脈へ。

まずは長男(1番強い)の色白ジャイアン。
イレース&テイムを繰り返すこと5〜6回。

やっと成功!ヽ(゜▽ ゜)ノ

メイプル振って、一旦弱い敵にしてからテイムする方法もあるみたいですが、
メイプル勿体ないじゃん!(つД<)
※あとで魔石を大量に消費する方が勿体ないと気付く_l ̄l○ lll

もう1匹、三男(1番弱い)ジャイアンはさくっと1回でテイム成功!


1時間しかないので、早々に最果てへ。

おおお・・・ ものすごく歩くのが遅い( ̄□ ̄lll

でも攻撃力は、ホント上位精霊と比べ物にならないくらい強い
イフも早々に倒しちゃうし、HPの自然回復もすごく早いし。

でも、HPが少ないからか、いっぱい沸いたときは死にかけてた( ̄▽ ̄;A


まぁ、結論を言うと。
ジャイアンはすごくイイ!!(≧ω≦)b

殲滅早いからWLがほとんど必要ないし、稼ぎもいつもの1.5倍!
明日からジャイアン連れていきます(= ̄+▽ ̄=)キラリ


・・・解散させたとき、HPごっそり削られてビビったけどね(つДT)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やれやれ┐( ̄〜 ̄)┌ な姫  |  ホーム  |  後衛の狩り方 >>