忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/16 (Sun)
「海賊島系狩場&ペットマッチ」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
今日は気分転換に海賊島系の狩場の調査に行ってきました!
け、決して『無限の矢筒でないかな( ̄〜、 ̄)』なんて気持ちで行ったわけでは!


PIC3F。
なんか周りが暗くて見えづらかったので、かなり久しぶりにエルフ暗視ON!
何気にここは骨弓がいるので、アクアプロテクターが活躍します( ̄+▽ ̄)キラリ
経験値と稼ぎは・・・ 言うまでもなく_l ̄l○ lll


海賊島後半部、見つけたやつを手当たり次第に攻撃しようぜ作戦!
PIC3Fと違って色々なモンスがいるので、結構楽しかった。(開放感あるし

ハイリザがキラッキラッキラッと光ってうざったかったヽ( ̄△ ̄#)ノ
何気にイノシシがイノシシ肉くれるので美味い。
・・・あれ、前半部の方が良かった?(; ̄Д ̄)


なんか固まってたのでライトニングで一掃してやった!ヽ(゜▽ ゜)ノ
気持ちいいけど、MP効率はとても悪い_l ̄l○ lll MPEND


深海。
えーと・・・船の墓場の、右側の船から降りたとこあたり。
MRと水耐性を上げたら結構いけた。 半漁人1、ダンサー2くらいなら平気だった。

深海ではあまり湧かない場所で狩ってたと思う。
もうちょっと湧く場所に行ってみたかったけど、ぶっちゃけ場所が解らない( ̄▽ ̄;A
今度散策してみよう...



午後。
最近クランでペットマッチが流行ってるので、便乗してやってみた。
 

ちっこいカンガルーきたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
戦うとこ見てみたかったけど、速攻で人が来た_l ̄l○ 無念

ペットマッチ・・・。
以前やったときは、入場したときに「よろ〜」みたいな挨拶があったけど、
今回は完全に無言だった。 まぁ、何度もやるやつだから楽と言えば楽なんだけど。

あと、みんな熊ばっかりだった。
たまーに、廃ウルフとか廃ドベとか廃熊とか金竜とか..._l ̄l○ lll

折角レベル制限してるのに、ノーマルと廃を戦わせるのはどうかと思う。
と、今更ながら言ってみる( ̄▽ ̄)


無言+熊ばっかり=飽きる

だったので、気分転換にウサギに変身して、激励の耳アタックを繰り返してた。

賛同者が現れた(・∀・) ノリの良い人だった

ちなみにネコの勝率は3割以下です_l ̄l○ lll
でも速攻で熊を倒したりすることもあるので、見ていて楽しいヽ(゜▽ ゜)ノ



 昨日より +1.68%
結構INしてたはずなのに_l ̄l○ lll 特に午前中
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< PIC、後半部、深海  |  ホーム  |  訓練時の動揺なんて目じゃない >>