忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/16 (Sun)
「訓練時の動揺なんて目じゃない」
Comments(1) | TrackBack() | その他−雑記
INすると、何故かDVのブラックエルダーが出現する(と思われる)場所にいた。

ものすごく不安に思いながらアイテム欄を開くと、
封印していたはずの装備、ベルト類、アデナが無くなっていた。

2ndもDVにいて、DEXアミュとかが無くなっていた。
商店キャラだけは村の道具屋の裏側にいて、ゴミと手持ち金21kが残っていた。

・・・垢ハックですか!Σ( ̄□ ̄lll マジで!


思いだしたのは最近見たちょっとアンダーグラウンドなサイト(notリネ関連)。
セキュリティソフトでスキャンはしたけど、セキュリティカードの再発行はしていない。

それにしてもどうしよう。 復旧してもらうとしても約2ヵ月。
休止してしまおうか、それとも装備を借りて・・・ 思えば装備何持ってたかな。
しまった、ブログの装備載せてるとこ更新しておくんだった_l ̄l○ lll


ってなとこで目が覚めた( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

ものすごく不安だったらしく、リアルでも動悸がしてた((((゜Д ゜;))))ドキドキ
手足も冷たかった。 ←これは単に布団を蹴飛ばしていたせいとも言う。

もうね、リアルじゃないけどリアルな(現実味のある)夢だったよ!
どうしようもない事態に不安と焦燥に駆られた(つД<)  ※言葉の使い方合ってるか不明


午前4時だったけど、起きてセキュリティカードの再発行&
ウイルス・スパイウェアのスキャンしました
PR


ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by f  2008/11/16 11:50
夢にリネが出てくるのは重症らしいです。

末期になると、黄色い花をみて
「アデナだ・・・」とか思うらしいです。

コメントを投稿する






<< 海賊島系狩場&ペットマッチ  |  ホーム  |  1対1なら単騎でも食えそうだけど、雑魚いるから無理 >>