忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/15 (Sat)
「1対1なら単騎でも食えそうだけど、雑魚いるから無理」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
最果てまで残り3日となりました( ̄∀ ̄*)ドキドキ
楽しみな反面、またチケットが全然出ないんじゃないかと不安だったりもする。
出過ぎたら出過ぎたで、狩場が混んでやる気ENDになるけど( ̄▽ ̄;A


単騎中。
今日も深海を通ってちょっと離れた場所に行ったんです。
MPが半分以上減ってたので、船の中で矢(重い)を置いて休憩してたんですが・・・

ふと気が付くと矢が無いΣ( ̄□ ̄; ま、まさか!


頑張って取り返した!ヽ(゜▽ ゜)ノ


今日のクラハンは傲慢低層。

メンバーは、WIZ1、エルフ2、DE1。
普通に姫はプリで良かった気もするけど、WIZで良かった気もする。


最初のうちはそうでもなかったけど、途中からどんどん湧いてきた((((゜Д ゜;))))

コカの高速攻撃がとても邪魔くさいので、
私的優先度は コカ→メデュ→キメラ です( ̄▽ ̄)
 

メデュだらけ_l ̄l○ lll

フロアには単騎が3人くらいいたので、メデュは溜まりやすいのかな・・・と。
(単騎だとメデュは寄ってこないことが多い)


まぁ、普通にコカもいっぱいいたわけですが( ̄▽ ̄;A

うん。 後半すごく湧き出して、
ゼニスか、ダッシュ野郎かと思いました(・∀・)明らかにさっきまでとは違う

爆震地が途中で落ちて、残り3人でゼニス探し。


いたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

最初壁向こうに発見して、ぐるっと大回りして食べに行きました。
途中後ろから銀ナイトが来て、「食われる!( ̄□ ̄;」と焦りましたが、
何やら脇道にそれて行ったので大丈夫でした( ̄▽ ̄)ふいー

何気に、藤さんが弓装備から剣装備になってます( ̄∀ ̄*)ムフフ
そして私は今日もキメラと戦っていた_l ̄l○ lll


ゴ、ゴミ・・・Σ( ̄□ ̄;



 昨日より +3.90%
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 訓練時の動揺なんて目じゃない  |  ホーム  |  41Fと地底湖クラハン >>