忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/11/14 (Fri)
「41Fと地底湖クラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンは珍しく41F+。

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ2、DE1。

今日はWIZ2なのでディレイ中も怖くない!ヽ(゜▽ ゜)ノ


美川作戦だったけど(・∀・)

でも前回来たときは、まず確実に広場なんて行けなかったし、
端っこ作戦とはいえ今回はかなり進歩した!ヽ(゜▽ ゜)ノ エライ

前回の教訓を活かして、水リングと火リング装備しました( ̄+▽ ̄)キラリ
骨竜が来たら早々にタゲを取る。 ・・・けど、相変わらず減りが激しい((((゜Д ゜;))))

でも藤さんが骨竜のタゲを取ったときはあんまり減ってなかった。
何なんだこの差は(つД<) MR100の水耐性100なのに

後半は普通に姫が骨竜のタゲ取ってたけどね(・∀・)      ・・・_l ̄l○ lll
 

劣竜4(5)の湧きに突っ込まなかった爆震地はGJだと思う。

あー、この時のことか。
魔法で1匹取って攻撃してたって言ってたの(・∀・) 他は記憶なし


最後の方は慣れてきたので広場でも真ん中を歩いた。(何気に通路より広場が好きだ)

でも湧きが良かったので大量に来た((((゜Д ゜;))))

見た目は派手だけどネクロが多いからさほど苦行ではない・・・
と思ってタゲ取ってたら、MP切れた3匹のネクロにボコられた。

イミュ掛けてもらったのに普通に痛い(つДT)


結局クーガーは見つけられず。
他にライバルいなかったし、フロアも全部見たと思ったんだけど・・・。
※ぶっちゃけクーガーよりも心臓が出て欲s(ry



夜。

微ラグなのに参加してしまった夜クラハン。
メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ2、DE1。


珍しく地底湖だったんですが、ものすごく見づらい( ̄□ ̄;
せめてPTバーはフィルターが掛からないようにしてほしい。


久しぶりにハルさんのバインド見た! やっぱりスゴイヽ(゜▽ ゜)ノ 楽だ



 昨日より +0.99%
クラハンだけ( ̄▽ ̄;A
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 1対1なら単騎でも食えそうだけど、雑魚いるから無理  |  ホーム  |  MD:BB購入! +トリオで精霊の墓 >>