忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/29 (Sat)
「bmp→jpgの変換ソフト」
Comments(0) | TrackBack() | その他−雑記
今日はちらりと地下侵攻路に行ってきました。

うむ。 死ぬかと思いました_l ̄l○ lll
DEガード1匹で、WL3回くらい使いましたからね!
しかもDROPはバッジ・・・アデン聖堂前のエノに渡すと100Aが貰えるアレです。

もう行かない(つДT) ・・・でも数ヶ月前にもそんなこと言ってた気がする。


今日のクラハンはボスタイム外だったので、海底。

メンバーは、姫、なるちゃん、藤さん、ダックス、碧いさん、チュッパ、私の7人。
WIZさん無し_l ̄l○ lll いやいるけど
 
はむれんではマーメイドもばっちり倒すわけですが、

時折鮮やかなピンクの人が出没します( ̄▽ ̄)
そういや、称号のピンクとピンクネって微妙に色違うんだね!

いつもの門の前で。

ものすっごい危険だったのを感じます((((゜Д ゜;))))
碧いさんとかチュッパとか私とかHPがごっそごっそ減っていきますからね!

ヤドカリのFA取りまくって、引いてた方が良かったのかな・・・?
いやでも、引くスペースないな、これ(; ̄Д ̄) <ついでに引き下手な人

ZEL2枚とメイプルが数本出たので、先日の傲慢低層よりは大分美味かったはず。



姫にSSの画像が荒いと言われたので、
新しいbmp→jpgの変換ソフトをダウンロードしてきました。

元々『G・こんばーちゃ』という変換ソフトを使ってたんですが、
最高画質設定でしてるのに、文字系がちょっと荒くなって変換されてました。
(元のbmpと比べてみると、荒くなったうえに色あせてた)

んで、今回ダウンロードしてきた『ドラッグ&ドロップ画像変換』というソフト。
注目すべきはチャット欄の文字。

めっちゃハッキリしてる!ヽ(゜▽ ゜)ノ


『ドラッグ&ドロップ画像変換』の設定としては・・・

変換形式:jpg
画像の品質:美MAX
[プログレッシブJPGで保存]にチェック。 <よく解らないけど一応使ってみる(・∀・)

あとは変換したい元画像を、ソフトのちっこいウィンドウにドラッグ&ドロップすれば、
同じフォルダに変換されたjpg画像が保存される!

これでもう、姫に「荒い」とは言わせない!!(= ̄+▽ ̄=)キラリ


・・・でも何気に、切り抜きとかしたあと減色するんだけどね( ̄▽ ̄)どっちにしろ荒くなる
まぁ、文字系は潰れずにキレイに保存されるけど(・∀・)b



おまけ。

なんでこんなところにゴキが・・・ てかハマってるし( ̄□ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 暮らし安心クラスタシアン!  |  ホーム  |  アヒルストームとフェイトストーム >>