忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/30 (Sun)
「暮らし安心クラスタシアン!」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
ここ2〜3日、早くレベルが上がりたくてガリガリ狩りまくってますヽ(゜▽ ゜)ノ
(まだまだ先は長いけど_l ̄l○ lll)


めっちゃ久しぶりのDAIだー!!(≧∀≦)ノ おk

いつもHCは1時間単位で篭もってるんですが、
帰るギリギリで壁向こうに信奉者を発見!( ̄□ ̄; あんなとこに・・・

結構敵がたまってる場所だったので、一旦帰還し、再突入で信奉者の元へ。

サソリ4匹を早々に倒し、雑魚が色々いたけど信奉者にトリプルアロー!
ウォーターライフを2回ほど挟み、MPが尽きるころ信奉者END。
でも雑魚がいっぱい残ってたのでぶっちゃけ私も危険((((゜Д ゜;)))) あわわ

しかも、遠距離で倒したから信奉者のDROPは床落ち。
迷うことなくPOTを飲んで雑魚を完食!ヽ( ̄△ ̄#)ノ もらー


やったー! 今日は当たりの日だ!ヽ(≧∀≦)ノ

ハッ! も、もしやbなんじゃ( ̄∀ ̄*)ドキドキ

・・・n。
だと思ったよ(つД<)くっ
 


朝飯後、珍しく姫と藤さんと3人で傲慢低層へ。

↑3Fでまた迷子になった姫の図。

何気に以前迷子になったときもこの場所来たよ( ̄□ ̄;
ちゃんと自分の解るルートで進んでくださいorz

ちなみに私は下ルート派です(・∀・)姫もそうなんだけど、何故かよく上ルートに進む。→迷子(; ̄Д ̄)


30分ちょいくらい狩りして、人がいっぱいINしてきたのでクラハンへ。

メンバーは・・・
あ。 最初はマリアさんじゃなくて碧いさんがいました(・∀・)

【初期PT分け】
姫組: 姫、フェイトさん、碧いさん、藤さん、ダックス。 プリ1、WIZ2、エルフ2(NB1)
不運組: 私、Archさん、銀次さん、ぷるさん。 WIZ2、エルフ1(NB1)、DE1

【後期PT分け】
姫組: 姫、フェイトさん、藤さん、マリアさん。 プリ1、WIZ1、エルフ1(NB1)、DE1
不運組: 私、Archさん、銀次さん、ぷるさん、ダックス。 WIZ2、エルフ2(NB1)、DE1

場所はもちろん門の前。

姫&ぷるさんが上下から引いてくるので、恐ろしいほどに敵がいっぱい来てました((((゜Д ゜;))))

へたれな私としては、サメとかアンコウとかを攻撃しようとするんですが・・・
ぎゃー! ミスってヤドカリにFAした!!Σ( ̄□ ̄; →死闘_l ̄l○ lll


安くて早くて安心ね♪ って高いっ!Σ( ̄□ ̄;
そういやあのCMって全国区なんだろーか。 何気にチラシがよくポストに入ってますw


クラハン後、DROPを集め終わったあと。
みんな花火小僧から花火を買って打ち上げてたんですが、

めっちゃSS撮るのヘボってる( ̄□ ̄; なんかもの悲しい



夜、ちょこっとだけ単騎。

ほどよく沸く穴場を発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ
<ブアックの右は人がいたので、左下に行ってみた

そういや、接近がめっちゃ痛いヤドカリにスローとかしたらマシになるんだろうか。
と考えてヤドカリのステータスを見てみたら、MR100

ないわ((((゜Д ゜;))))



おまけ。

DEのように爪の残像がでる|▽ ̄)レアなもん見た
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 地底湖で亀三昧  |  ホーム  |  bmp→jpgの変換ソフト >>