忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/01 (Mon)
「地底湖で亀三昧」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
昨日、マリアさんに魔法カーズドブラインドの使い方を教えてもらいました。
んで、HC3Fの階段近くに行ったとき、
「そうだ、ヤドカリに試してみよう!」と思い立って海底に突入。

水靴なんぞ持ってきてないので、素潜り状態でブアック周辺へ。
うろうろしてると程よくヤドカリがきたので、イレース→カーズドブラインド・・・?

カーブラ、めっちゃ射程短いっ!Σ( ̄□ ̄; 3〜4セルですか!?

結局1発でカーブラが掛かったので(イレースは偉大だ)、
マリアさんに教えてもらったとおり3セル離れて攻撃しました。

・・・うむ。 思い起こせば数ヶ月前、GCの鉄ゴレにカーブラ掛けて、
普通に接近で攻撃して『カーブラ意味なし!( ̄□ ̄;』と思ったっけ( ̄▽ ̄)はっはっは

【カーブラを掛けたあとは3セル離れて攻撃】
勉強になりましたヽ(゜▽ ゜)ノ  …てことは、接近の前衛がいるときは意味ないのか。



今日のクラハンは、明日で仕様が変わるかもしれない地底湖。
リアル10時20分の船で出発しました( ̄▽ ̄)ゝ


魔法陣のところでラクーンに遭遇・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
 

メンバーは、プリ1、WIZ1、エルフ3(NB2)、チュッパ1。

平日の朝だからか、何やらとても空いてました!
(いやでも、前に来たときは結構人いたな・・・)


「シーフしたらどうしよう!?」という心配が要らなかったので、
悠々と狩ることができました( ̄▽ ̄) 亀もまったり狩れる


亀はめっちゃ痛いので、イレース&ウェポンブレイクを掛けるんですが、
藤さんがイレース掛けてくれるので、私やることないッス(ノ∀<) たまーにNBで
※ウェポンブレイクはアヒルさんが掛けてます。

うむ。 1番レベルが高いとは自分でも到底思えません((((゜Д ゜;))))

そんなわけで、役に立つべく亀を攻撃する姫に来てるカニ×2を率先して取っ・・・
痛いっ!!Σ( ̄□ ̄lll ぎゃー

私の防御力とHPじゃ、カニ×1が限度です_l ̄l○ lll


何やら亀戦のSSしか撮ってないことに気付く( ̄▽ ̄)


なんかでたー!!ヽ(≧∀≦)ノ

マンボラビットが持ってそうな代物ですが、どうやらHPを450~700回復するアイテムらしい。
相場は(たぶん)30k。 おk!(≧ω≦)b


そういえば、初心者チュッパ(Lv34)の動きが以前よりずっと良くなってました。
攻撃力がアップして、DROPも来るようになってたし。
・・・たまにタゲミスするけど( ̄▽ ̄;A   …ごめん、人のこと言えなかったorz



HCにて、人と遭遇したときはランテレをしてます。

今日も着地点の画面内に人がいたので、再度ランテレ・・・をしたものの、
思い起こせば人とは逆方向の画面ギリギリに、ぼんやりと光ってる青い人がいたような。

しまった! 私のb-ZELが!(つД<) 今日は出そうな予感がしてたのに!

再ランテレの着地点は、先ほどの場所とはさほど離れてなかったので、
歩いて信奉者がいた場所に戻・・・


向こうから来てたー!Σ( ̄□ ̄;

てかDROPショボいっ!Σ( ̄□ ̄lll 1k未満とか
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エピ6追加アップ  |  ホーム  |  暮らし安心クラスタシアン! >>