忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/02 (Tue)
「エピ6追加アップ」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
メンテ明け。
エピ6追加アップで、城ダンジョンとか墓場とかラスタバとかカルマとかDE変身とか・・・
色々追加・変更されたみたいですねヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・私には関係ありませんが_l ̄l○

微妙に変わったというOTC・・・は門が開いてなくて行けないので、
簡単に変更箇所が見れそうなエルヴンケイブへ。

フェアリーの魔法カッコイイ!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみにダメージは20〜40ほど受けました。

その頃、姫がホームタウン登録してるのに帰還スクでHTに戻れないとのこと。
全茶で言った結果、どうやら仕様変更らしい。
公式に書いてあるそうで。 ・・・私が見たときはまだ書いてなかったよ!(つД<)くそぅ

HTへは『血盟帰還スク』を使って戻るらしい。
・・・血盟関係ないじゃん(; ̄Д ̄)


店で売ってる帰還スクと血盟帰還スクの値段が同じに。
・・・元々同じ値段だったかな? うむ。 高いのは血盟便箋だった。

この仕様変更、
SKTに登録してる姫にはものすごく不評だったんですが(歌う島が目当てらしい)、
今まで海賊島云々でHT登録をしてなかった私にとっては、
結構良い仕様変更だと思います(・∀・)援助金貰えるし。


そんなわけで速攻ギランに登録してやりました( ̄▽ ̄)はっはっは


歌う島に追加されたキャンセレーション師。
無差別メイプル野郎対策だと思われる。
レベルが高い人にはキャンセしてくれないけどね!(つД<)

あと、地味にVISTAでログインするときにフリーズするバグが直ったらしい。
文字が見えないバグも大概だけど、そもそもINが出来ないのは致命傷だからね(つДT)

えと、普通にフリーズしたんですが(; ̄Д ̄)

あ、あと、精霊魔法。
書いてないだけなのかと思ったらホントに来ないのか! アクアプロテクター!
ポルートウォーターとか、そんな戦争のときにしか使わなさそうな魔法、要りません
 


ほどよく追加アップを堪能したところで、傲慢低層でゼニス探し。

気が付けば藤さんが51(火弓)になってた!

鱗かい!Σ( ̄□ ̄; だまされた!
と思ったらホントにアップしてたそうで。 おめでとう!!ヽ(≧∀≦)ノ

我ながら騙されや・・・す、素直なんだよ!(つД<)
それにしても 藤さん=DEガード弓 なイメージなので、なんだか慣れないw


メンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE1。
今日は前衛が2人もいるぞー!(≧∀≦)ノ

ぷるさんがDE55変身をしてたので、じっくり観察させてもらいました。

こー・・・臨戦態勢というか、かまえてる感じがカッコイイ!
長時間歩いてたら腰悪くしそうな歩き方だけど(ノ∀<)

このSSを見た瞬間、私は思った。
ドラクエ5!(*_*)  <ロゴのリングの部分

ちなみに狩りの方は、メンテ明けだからか敵が大量に沸いてました!

でも、なるちゃんとぷるさんがいるので、問題なく処理できました( ̄▽ ̄) スゴイね

10F到着後、うろうろしてたんですがゼニスの姿は見あたらず。
メンテ明けは出ないのか、それとも速攻で食われちゃったのか。

クラハン終了まであと15分くらいのところで、ダックスが不審に停止。
ま、まさか・・・!((((゜Д ゜;))))

消えるまで結構時間があったので、BK変身した姫に敵を引いてきてもらいました(ノ∀<)

切断したときの、割とすぐ消えるときと、
かなり時間が経ってから消えるときの違いって何なんだろう?


とりあえず、今度は仕様変更された狩場にクラハン行ってみたいッス(つД<)
でも行けるとこっていったら、地底湖と・・・OTC?



メンテ前。
チュッパのお金稼ぎ用狩場、ドワ荒地。

バフォ速度で走り回ったら美味いのかなーと、久しぶりにタヌキを連れて行ってみた。

うむ。 激しく不味い_l ̄l○ lll
先日チュッパとペアしたときはそこそこ美味かったんだけどな。

あ。 今日のアップでラクーンの移動速度と攻撃速度がアップしたそうです(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ドワ城ケイヴ(ドワーフ鉱山・荒野)  |  ホーム  |  地底湖で亀三昧 >>