忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/03 (Wed)
「ドワ城ケイヴ(ドワーフ鉱山・荒野)」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
朝、オーク要塞の門が開いてたのでOTC(汚染された祝福の地)へ。

なんかフェアリー出るようになってる!(・∀・)
てか、敵が撃ってくるコールライトニングって全部緑色になったの!?Σ( ̄□ ̄;

微妙に変更されたというOTCですが、ぶっちゃけ変わってない気が( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)
あー・・・ オーク地区のクエスト品のDROPが、心なしか良くなった気がしないでもない。

でも普通に不味かったです_l ̄l○ lll 袋出なかったし赤字だ...


その後、立花でチュッパと姫と共に地下水路を練り歩いてみたり。
うむ。 普通に痛い(つД<)ゼラチンめ!

傲慢→黄昏に出て、チュッパにジャイアンを見せて終了。
姫は意外と強かったヽ(゜▽ ゜)ノ



銀次さん情報により、ドワ城が開いていることが判明!
これは城ケイヴに行くしかない(= ̄+▽ ̄=)キラリ


クラハンメンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE2(チュッパ1)。


火山ふもとにあるドワ城入り口。  ・・・ここ入るの久しぶりだ( ̄▽ ̄)


門ほんとに開いてた!ヽ(゜▽ ゜)ノ やっほぃ (レアなのでSS撮った人

ちなみに藤さんの「うん」は、このエリアがラグかったからです( ̄▽ ̄;A 戻されまくり
 

ドワーフの鉱山がどうとか。 14k・・・高いΣ( ̄□ ̄;
(今朝行ったOTCも14kだったけど)


お金を払うとこんな感じの場所に出ます(・∀・)b


む、紫だΣ( ̄□ ̄;
Dwarf Mine・・・ 普通に『ドワーフ鉱山』ですね。


なんか見慣れないのいるー! Σ(≧∀≦)
アイアンゴーレムというより・・・ め、メッキゴーレム。 いぶし銀ゴーレム?


さらにレアなのきたー! Σ(≧∀≦)
盾を持ってる見た目の通り、かなりタフです( ̄▽ ̄;A
姫いわく『地底湖の亀』らしい。 攻撃力はほとんどないので苦行ではない(・∀・)b

あと火ゴレもいたんですが・・・ゴーレムのくせに足早いです_l ̄l○ lll

ここの敵は、囲まれると危険だけど、1対1なら余裕で倒せます。
火ゴレはちょっと痛いけど( ̄▽ ̄;A


最奥にあった怪しい入り口。
早速入ってみると・・・


外きたー!(・∀・)
『荒野』らしいです、はい。


ボスが出てきそうな祭壇。


でっかい像。

って、荒野の敵全然撮ってないよ!Σ( ̄□ ̄;
『マイノ』っていうミノと、石ゴレと、リビングがいました。 その他は忘れました( ̄▽ ̄;A
マイノも他の敵同様1対1だと痛くありません。(2〜3タゲくると痛いけど)

攻略通信に載ってる『ダイアゴーレム』ってのはいませんでした。 もちろんボスも・・・。
追記:ドワ城ケイヴ入ってすぐのところに、ボスがいたらしい!


攻撃の要であるぷるさんがミス帰還&DROP品を換金するため、荒野から鉱山へ。
(最初に14k払ったドワの横に、DROP品を換金してくれるドワがいたらしい)


なんか見つけた(・∀・)
私的、どーしても椅子のとこにある白いモサモサが、蜘蛛の巣に見えてしかたない(ノ∀<)

てか・・・ 最初の魔法陣のところまで戻って、気付いた。
鉱山からドワ城戻れないんじゃん!Σ( ̄□ ̄;

普通に帰還して、ウェルダンから再度ドワ城に行きました( ̄▽ ̄)


見物料(14k)を要求するドワの隣にて。

マイノの尻尾高い!Σ( ̄□ ̄; リビがくれる『鎧の欠片』と同じ値段だなんて!
うむむ。 石ゴレのは安いらしい。

そんなこんなで今回のクラハンですが・・・ 普通に赤字((((゜Д ゜;))))


内容的にはOTCとあんまり変わらないんですね。
ただ、こっち敵の方が痛くないし、クエスト品の換金も簡単!
OTCはなんであんなにめんどくさいんだろう(; ̄Д ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エレメンタルフォールダウン大作戦  |  ホーム  |  エピ6追加アップ >>