忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/08/05 (Tue)
「【アデンの夏】 第2週:水着の夏」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
やってきました水着の夏!ヽ(゜▽ ゜)ノ
かき氷の効果や水着の性能に期待しつつ、いざ開始!

まずはグルの倉庫↓にいる保養所案内係の元へ。

ほほう。 今までのイベントMAPみたいに安全地帯になるわけですな( ̄+▽ ̄)キラリ
自然回復量アップとかあるんだろーか。

保養所・・・リゾートビーチに到着!

NPCの名前を見て、某芸人のネタを思いだしたのは私だけじゃないはず( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


崖の下にカキ氷屋を発見!
しかしこの崖、どこまで続くんだ・・・(; ̄Д ̄)

※ラーイのすぐ下に降りる場所ありましたorz


無駄に遠回りしながら、もう1つの降りる場所を発見。
かなりのタイムロスを感じます
 
海の家がちゃんとあるのに、炎天下に突っ立てる商人に話しかけてみた。

カキ氷美味そう!(・∀・)

うーん。 この中だったら・・・ イチゴが1番かな。
その次が抹茶小豆、メロン、マンゴー、レモンの順で。(好み)


おお、説明が凝ってるw
あとで他のカキ氷も鑑定してみよう...

で、問題のカキ氷の効果ですが。

ただのCPっぽい(; ̄Д ̄) 重さもCP並み

現在、店で売ってるCPが476aなので、289aってのはさほど安くない気がする。
夏のイベントとしては、ですが。

てか歴戦あるのになんで回復POTなんだ(つД<)5種類とも同じ効果っぽいし


カキ氷に萎えたところで、今週のメインイベントへ。


水着を忘れたカップル・・・


あ、この2人じゃなかった( ̄▽ ̄;A
てか家族全員って、2人しかいないように見えるんですが( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)


もうちょっと左上にいる、このカップルが今回の元凶。


男の方は、まだいい。
(男キャラの場合はこっちに水着を頼まれるらしいです)


・・・・・・。

渋々引き受ける
渋々お断りする
渋々斬り捨てる
(・∀・)b


ラオンの指輪のときの奥さんを思いだしつつ、水着クエストスタート。
・・・今思えば奥さんの方がマシだった。(貴族っぽかったし)


とりあえずウェルダンの道具屋にいるユーミの元へ。
間違えてウッドベックに飛んだのは私だけじゃないはず_l ̄l○ lll


とんだお人好しさんです。
・・・ああ、またなんか巻き込まれそうな予感(; ̄Д ̄)


あなた何か助言はない? → あきらめなさい(・∀・)

あれ、ラブレターなんて持ってないんだけど(; ̄Д ̄)
しかもなんかろくでもない内容っぽい。

まぁいいか。 水着のデザインを受け取ろう。

今更!Σ( ̄□ ̄;


お人好しさん再び。
まぁあのリゾート地にいたのってカップルばっかりだから、参考にはなるかもね(・∀・)

その人から貰うであろうラブレターには期待できませんが( ̄〜 ̄)


保養地に戻り、ずっと右下の方向にいる2人組の元へ。

あ。 カップルじゃなくて女2人組だった( ̄▽ ̄;A


しかも相方とっても迷惑そう!Σ( ̄□ ̄;

とりあえずレイシーに「恋愛経験豊富な方」?

先ほどラブレターを読んだユーミの反応を見ただけに、
なんだかレイシーが可哀想になってきた(; ̄Д ̄)


話せる島とハイネと海賊島・・・ 海賊島!?Σ( ̄□ ̄;
えと、船に乗って遠路はるばる行けと((((゜Д ゜;))))

スイーツを持ってきた
冥土の土産を持ってきた
渋々斬り捨てる
(・∀・)b

船着き場のブックがあるので、まずはハイネへ。

・・・・・・。
え、何も無いよ!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

なんかこーもっと、ぽこぽこと落ちまくってるのを予想したんだけど、
スイーツなんて1個も見あたりません!( ̄□ ̄;

しばらくウロウロして、まったく見つからないのでちょっと萎えた。

時計を見ると、10時18分。
そうだ、先に海賊島に行こう!(・∀・)

火田に飛び、入口近くのNPCから船着き場へ。

あんまり乗ってないように見えますが、入口付近でひしめき合ってます( ̄▽ ̄;A
てかBK率たか!( ̄□ ̄;


そんなこんなで海賊島。
浜辺に行ってみたけどやっぱり何も落ちてない。


ヤシの実が落ちてくるとか・・・(; ̄Д ̄)


しばらく浜辺をうろうろしてると、なんか黒いのがいっぱい集まってた。

どういやら果物が出現するのはかなり狭い範囲らしい。
5分くらいで沸くとかなんとか。

沸き地点が他にないか探しに行って、また黒の集団のとこへ戻ってくると、

目の前に赤い物体が出現!(・∀・)速攻でF4押しました。
・・・果物じゃなくて貝殻だったけど_l ̄l○ lll


クラン員のアヒルさんに貝殻あげたら、ハイネの果物を3つも貰った!ヽ(゜▽ ゜)ノ

ちなみにその頃の黒の集団。

増殖してます((((゜Д ゜;))))

どうやら。
今週のイベントはほとぼりが冷めてからやった方がいいみたいです。

そう悟るまで1時間ちょいでした_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 【アデンの夏】 第2週、2日目  |  ホーム  |  水着の夏・メンテ前 >>