忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/18 (Tue)
「クリスマス2007」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
リネのクリスマスは実は2年ぶりだったりする。
近づくとクリスマスソングが流れるツリー楽しみだなー・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

ってなことでメンテ明け。

ツリーでかっ!Σ( ̄□ ̄;

な、なんか予想してたツリーと違う・・・。
でも、2〜3年前に海外情報サイトでこんなツリーを見かけた気がする。

以下ネタバレ。
 

これ! このツリーめっちゃ見覚えある! 懐かしい!(・∀・) byギラン

ツリーの下に立ってる『ルーク』なるNPC、何やらアヤシイ。

話しかけたらグリーンソックス貰えたヽ(゜▽ ゜)ノ


メリークリスマースヽ(≧∀≦)ノ
台詞の上のとこに名前でないの珍しいと思ったら、
最初に話しかけたNPCが緑靴下くれるのか( ̄▽ ̄)  ※例外あり。

さらに見つけたクリスマス関連NPC。

ついてない出張販売員、全国に10人くらいいます(・∀・)b ガンバレ


クリスマスケーキは食べると満腹になる。 あと・・・ 使えばわかる( ̄▽ ̄)
クリスマススターフラワーとレッドフラワー、イエローフラワーは花火。
何気に『クリスマスレッドフワラー』になってる(; ̄Д ̄)
シャンパンは・・・

うむ。 GGPと同じ効果だな( ̄▽ ̄)  と素で思った。
小学校で時間の計算勉強しなおしてきます_l ̄l○ lll 30分じゃなくて1時間だった...


緑靴下を鑑定するとこんな説明が出る。
ちなみに1キャラ1個入手できるので、1アカウントで4個GETできます( ̄+▽ ̄)キラリ


歌う島に戻ってクリスマスの飾り付けを眺めてると、
何やら雪だるま変身の人や、サキュバスクイーン変身の人がいた。
どうやってなるんだろ・・・


見せびらかされた(ノ∀<) くっ 羨ましい


姫の不審なクラチャでSKTに行くと、イベントモンスいたー!Σ(≧∀≦)

ブラックエントってあのタフなやつだよな・・・とか思ってたら、
姫にさくっと倒されてた(・∀・)


闘技場周辺に4〜5匹いたので、姫と手分けして倒しておいた。
驚くほど弱かった( ̄▽ ̄) 死に様が好きです


そういえば公式サイトの告知ページに、象牙の塔のNPCが載ってたなーと思いだし、
いそいそと象牙の塔へ。

2〜3人のあとをこっそりついて行き、難なく発見。(1F。階段から左)


「やどりぎの下で出会った男女は、キスしなければならない」
新手の罰ゲームですか?(; ̄Д ̄)

てか、植物学者に話しても何も進展しない_l ̄l○ lll

リスタでオーレンに戻ったら、何やら人が多かった( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) な、なぜに

ああ! そういやこんなNPCもいたね!(・∀・)


「今年はなぜだかどこにも生えていなくて・・・」
罰ゲームで大変な目にあった男女が木を引っこ抜いたんだと思います(・∀・)


レアな見た目だ( ̄▽ ̄) いつも使い回しが多いのに


やっと先に進める(つД<)


こんなに短い内容なら、口で言ってくれたらいいのに(; ̄Д ̄)

オーレン周辺って書いてあるので、雪山キャンプに行ってみた。
・・・うむ。
ほとんどいなかった_l ̄l○ lll

オーレン下の湖の周辺や、象牙の塔の前辺りによくいるらしい。


あ。 セットなんだ(・∀・)
ランダムとか、また別の頼み聞かなきゃいけないのかと思ってた。


そんなこんなで衣装げっと!ヽ(゜▽ ゜)ノ サキュバスのハートいいねぇ


ちなみにイアリング扱いだそうです。
装備がちらほらと外れてるのは、どこに装備したらいいか試してたからです( ̄▽ ̄;A

クラチャで確かアミュレット扱いって言ってたよなーと思ってアミュ外しても装備できなくて、
ログ戻してよくよく見たらイヤリング扱いって言ってた_l ̄l○ lll 我ながらヘボいな...

ちなみにサキュバス変身だとシャンパンが、雪だるま変身だと花火が、
アイスゴーレム変身だとクリスマスケーキが貰えるそうです。
貰えるまでの時間は・・・5分くらいだったような( ̄▽ ̄;A



2ndで衣装を貰おうと、やどりぎを5本集めてオークサンタ見習いのとこに行ってみた。

マニュアル人め!ヽ( ̄△ ̄#)ノ
<仕方ないので象牙の塔の植物学者のとこに行った人




ありがとうございます!
でも出来れば白チャかクラチャでお願いします((((゜Д ゜;))))
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 新影ペアと、トナカイからの手紙  |  ホーム  |  クリスマスメドレー >>