忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/12/19 (Wed)
「新影ペアと、トナカイからの手紙」
Comments(0) | TrackBack() | 一緒に狩り

なんかいたー!!
昔は赤鼻のシカだったのに( ̄▽ ̄)ちゃんと「トナカイ」って名前になってる


今日は珍しくダックスとペアで新影へ。
いつもジャイアンを連れてるので、火力とか耐久性とか索敵とかどうなんだろう…と思ってたら、

めちゃめちゃ良かったヽ(゜▽ ゜)ノ

ダックスの風魔法で攻撃力アップだし、
敵が逃げそうになったら2人のトリプルアローで殲滅早いし、
セルフヒール(自分で自分にヒール)で回復も楽ちんだし、
ジャイアンみたいに足激遅じゃないから歩くのもスピーディー!ヽ(゜▽ ゜)ノ


そんなわけで、こんなに来ても大丈夫!( ̄+▽ ̄)キラリ
途中逃げようと思ったけど

一応、ウォーターライフとNTはダックスにも掛けてました。
でも、玉も30〜40個くらいしか消費しなかったし、青pも1〜2個くらいは節約できた。

※玉(精霊の玉):ウォーターライフのときに1個消費。 単騎のときは1時間で120個↑消費してた。

ジャイアン連れて行くより、ペアの方が楽しかったし良かったので、
今度ダックスを見かけたら新影に拉致しよう( ̄▽ ̄)フフフ
 


午後。 とある方の別キャラと、これまたペアで新影へ。

・・・うむ。 風エルフじゃなくてスイマセン( ̄▽ ̄;A
ストームショットを目指す私の2ndエルフは、今は水属性なんです_l ̄l○ lll


(数年ぶりのような気がする)NBさんとのペア。

グレーターヒールで相手も回復すべきなのか、タゲ分散した方がいいのか、
NBを待った方がいいのか、ウォーターライフを掛けるべきなのか・・・

考えることは数あれど、実行するときはぶっちゃけ何も考えてない( ̄▽ ̄;A
考えると動きが止まります_l ̄l○ lll 「しない方がいいのかな?」に思考が傾くから

なんていうか・・・ NBさん=猛者 なイメージが未だに消えない。
自分の1stは全然ヘボいんですけどね(・∀・)困ったもんだ


いきなり画面沸きした巡察兵。
時間は・・・ 14時36分くらいだった気がする。

しまった! 巡察兵2の台詞、残しとくの忘れた!Σ( ̄□ ̄; 無念!


よく沸くエリアに連れて行ってもらったので、結構戦ってた気がする。
でもどの辺で戦ってたのか覚えてない_l ̄l○ lll ちゃんと周りの地形見とくんだった
持っていった矢3000本、なめらかに消費。

回復めちゃめちゃしてもらったので、玉はほとんど消費してませんでした( ̄▽ ̄)
楽ちんだったけど、その分相手は苦行だったと思う( ̄▽ ̄;A ハハハ…


矢がもう300本切った辺りで、珍しく「h」の人が。

パッと見た感じそんなに敵がいなかったので、すぐ倒せるだろうと思ってたら、
なんだかどんどん増えてた( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)引いてる人、大回りしすぎです




ありがとうございます・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
フェイトさんも是非日記を書いてくだs(ry

夕方。
全茶が何やら「トナカイからの手紙」がどーとかで盛り上がってました。

トナカイっていうネタキャラが便箋出してるのかと思ったら、どうやら違う様子。


側通る・・・ あのトナカイかー!Σ(≧∀≦)


コレ(・∀・)

全茶するの恥ずかしかったので、話せる島に行ってトナカイ探してきました。
思ったよりいっぱいいた( ̄▽ ̄;A

そば通ったり、トナカイの前でじっと待ったりしたけど、手紙が送られてくる様子は全然なし。
実はクリスマスカードを持ってないとダメとか・・・
と思って買いに行ったあと、なめらかにすでに持ってたことに気付いたり。

不審にうろうろすること数分。

手紙きたー!!!ヽ(゜▽ ゜)ノ


全茶で「読めない」言ってた意味が解りました_l ̄l○ lll Vistaで読めないのかと思ってた
てかこれ・・・ 何語?(; ̄Д ̄)



おまけ。

しばらくあとに2ndでINしたら手紙が来てた。
差出人は【赤鼻となかい】。 件名は【めりくりっ!】 でした。

ぶっちゃけ長い。 そして読みにくい_l ̄l○ lll
※黒くなってるのは、時折なるVistaの仕様です。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< そんな仕様だったのか!  |  ホーム  |  クリスマス2007 >>