忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/08 (Tue)
「帰ってきた最果ての神殿」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
メンテ明け。
クラチャでチケットが入ってるとか入ってないとか話してたので、倉庫をチェックしてみた。


入ってる!ヽ(゜▽ ゜)ノ 2枚!

ちなみにこれは、
スタンダードコース、パスポートコースで課金してると貰えるやつッス。(お試し2枚)

巷では、チケットやパスポートが倉庫に入ってなかった人が結構いたらしく、
今日の午後6時〜7時に臨時メンテをするらしい。


半年ぶりにやってきた旅の男


今度は墓標の話も聞くことができます( ̄▽ ̄)左が神殿、右が墓標

神殿の魔物はとんでもないアイテムを持ってるらしいですが、
墓標の魔物は・・・持ってないのかな( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

そういや誰かが、墓標で30分で0.6%ちょい経験値入ったって言ってました。(Lv49に換算して)



そんなこんなで久しぶりのクラハンは【最果ての神殿】に行ってきました!ヽ(゜▽ ゜)ノ


メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)。


魔法のエフェクト変わってるー!(・∀・)派手!
姫が「りっちきたー!」って叫んでました( ̄▽ ̄)言われてみればリッチの魔法のやつだ
 

商人も健在( ̄+▽ ̄)キラリ
ここで売ってるアイテムって、店と同じくらいの値段なんだね。
もっとぼったくりなのかと思ってた( ̄▽ ̄;A


北上してると、いきなり叫び出したアヒルさん。
( ̄▽ ̄)まったく心配性だねぇ。 そんな叫ぶほど敵来てな・・・


ぎゃぁああああああああ!!Σ( ̄□ ̄;

もうなんぼ来てるんですかと! どんだけ溜まってるんですかと!(つД<)
ここLv45単騎推奨狩場じゃなかった!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

フェイトさんに引いてもらいつつ倒してたんですが、普通に画面沸きしてました((((゜Д ゜;))))


なんとか完食し、さらに北上・・・。

以前の最果てで、もっともよく沸いた拠点。

今回はさらに沸き沸き

てかこのゴリラバルログ。
めっちゃ痛い&タフになってるんですけど( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

今度戦うときはウェポンブレイク掛けた方がいいかもしれない。
タゲきてる姫のHPがごっそごっそ減って、イミュン掛けてもらってました(つД<)

・・・ちなみに私は雑魚戦でイミュン掛けてもらってたけどね!(・∀・)
<打たれ弱い人orz


モアモアしすぎて見づらいうえに、休憩する暇もなくどんどん沸く_l ̄l○ lll
てか、一番の元凶はバルログだよ!ヽ( ̄△ ̄#)ノ そんな連続で来なくていいよ!



公式ブログで、
「最果ての墓標」の奥の方は、さらに大量にモンスターが湧く危険地帯があるらしいぜ!
と書いてあった。

もしかして神殿にも危険地帯が!? てかさっき行った場所!?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

あ、あと。
以前の神殿で『業火』はバフォだったけど、今回の業火は劣竜だった。
チカチカ光ったり、地震がなくなったので、目に優しいといえば優しくなったかもしれない。



おまけ。
旅の男のすぐ近くで露店出してる地の大精霊がいた。

売ってるチケットの値段、250k。

高いよ!Σ( ̄□ ̄; てかパスちゃうし!
ぶっちゃけ、パスが250kなら即買いしてた(ノ∀<)トレード不可だけど
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< うまうま最果てクラハン  |  ホーム  |  一番使えないのは、お前だよ! >>