忍者ブログ

2024/04/28 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/01/09 (Wed)
「うまうま最果てクラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
朝。 クラハンまで微妙に時間があったのでHCへ。

折角なので寒中水泳してきました( ̄▽ ̄)酸素使って5分で帰還したけど。

今日のクラハンももちろん最果ての神殿。

初期メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3(NB2)。

通称『旧ラグビー場』(商人の左辺り)に拠点を作り、狩り。
遺跡まで行くと沸き沸きで大変なことになるので( ̄▽ ̄;A


“激しいのがお好き”な人きた(・∀・)!
確かに、昨日のはスゴかったw ビビるのを通り越して笑ってたし(ノ∀<)ちょw これ来すぎw
 
昨日の沸きを体験してしまったからか、なんだか物足りない。
そんな話をしていたら、

姫が全力で引いてきてくれましたヽ(゜▽ ゜)ノ馬プリ万歳!

数だったら昨日の沸きにも負けてないと思います。
あと、広くて引きやすいので、ピンチになることはなかった。 ・・・はず。


1時間経ったくらいでなるちゃん登場!
火力がぐーんとアップしたのを感じます( ̄▽ ̄)


昨日散々苦しめられたバルログ登場!( ̄□ ̄;
姫が上の方から引いてきたみたいです。

噂では、このバルログが雑魚を召喚してるとかなんとか。
敵は確かに増えましたが、沸いてるのか姫が引いてきた敵なのかは判別不能でした(・∀・)

それにしても・・・
昨日は遺跡の上のとこに拠点を作って大ピンチだったんですが、
今回の拠点はバルログ来ても平気でした! 広いってイイね!ヽ(゜▽ ゜)ノ
<姫&フェイトさんが引いてくれてた

約2時間ほど狩って、アデナだけで770kくらいになったそうです。
分配楽しみッス( ̄〜、 ̄)

あ。 N-ZEL2枚とC-ZEL1枚が出ました!
最後の方で連続で出たので、GMが何かDROP率を変えたと思われる( ̄+▽ ̄)キラリ



アヒルさんに「奥の方に行かなきゃバルログ出ない」など有効な話を聞いたので、
チケット買って単騎してみました。
ジャイアンテイムするの面倒だったので、上位精霊をお供に(・∀・)


基本的に、旧ラグビー場の手前(下)辺りで狩りました。
劣竜は火吐いて見た目派手ですが、ぶっちゃけ痛くありません( ̄▽ ̄)
※MR70、火耐性10%。 (火リング売ったので持ってないorz)

敵の出現頻度としては半画面歩いて1〜2匹程度なんですが、
(近くに単騎してる人が2〜3人いた)

たまにいっぱい来たり( ̄▽ ̄;A

この場合の優先順位は・・・ とりあえずベレスから離れて(接近が痛いから)、
青閣下 → ベレス1 → イフ → ベレス2 → 劣閣下 → 劣竜 の順かな?

ベレスが魔法攻撃してる間に青閣下やイフを倒せたらいいけど、
無理そうだったらベレス優先で。

その他、稼ぎや消耗品は『最果ての神殿2008(狩場情報)』の記事を参照( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 最果ての神殿2008  |  ホーム  |  帰ってきた最果ての神殿 >>