忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/28 (Wed)
「悪魔の悪戯」
Comments(2) | TrackBack() | イベント
夜10時頃に寝て、なめらかに1時半に起きてしまったのでリネにIN。

9時半開始の『悪魔の悪戯(夢幻イベント)』が、4時間経った今でも続行中らしい。
byクラチャ


折角なのでジプシーに飛んで、エドレンに1k払って夢幻に行ってきました( ̄▽ ̄)ゝ
 

おー 傲慢61F↑に出るトラ!(・∀・)

他、SS撮ってませんが、なんとかサキュバスクイーンとか、なんとかネクロマンサーとか、
ゼニスとかアイリスとかナイトバルトとか・・・傲慢系の敵が色々。

人混みの中を縫うように進んでいくと、

なんかレアなのいたー!!ヽ(≧∀≦)ノ
アデン城のやつか! マヤの水晶球のやつか!
てか何気にサソリっぽいのがマヤだと思ったよ!(ノ∀<)


ほどよく近い場所に行けたので、トリプルアロー撃ちまくってやりました( ̄+▽ ̄)キラリ


いきなりごっそり減ったHPにかなりビビったり((((゜Д ゜;))))
マヤが倒れるときに 周辺○セル以内にいると500ダメージ! とかあるのかな?


サソリみたいなやつだと思ってたのに・・・
なんか・・・なんか、上半身付いてる( ̄□ ̄;


てっきりマヤの召還物にやられたのかと思ったら、何やら名前が違かった。
どこに出る敵なんだろ?@w@;

・・・ん。 これもアデン城ケイヴなのか。
召還物と何が違うんだろ。 最初からマヤの護衛として出てる敵かな?


さらに夢幻を進んでいくと、

相変わらず橋のとこで詰まりまくってました( ̄▽ ̄)
※木の陰にももっさり人がいる。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by リキナ  2007/11/30 10:12
ロットスケルトンナイト→アデン城Cにでる中ボス。強い。めっちゃ痛い。

マヤの召喚物→アデン城Cにでる色んなモンスターの姿してるけど、どれも雑魚。


ぱっと見わかんないんで不用意に近づくと死ねるよw
2. posted by りっかー  2007/11/30 20:54
じゃあ私が見たマヤの召還物が、
ロットスケルトンナイトの姿だったのは「たまたま」だったんだ!(・∀・)
勉強になりました( ̄▽ ̄)

うん、気が付いたら死んでたってパターンw

コメントを投稿する






<< 見棄てられた者たちの地(影神殿)  |  ホーム  |  新MAPって名前長いよね >>