忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/27 (Tue)
「新MAPって名前長いよね」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
メンテがあった日の夕方。
見棄てられた影神殿でのクエストが出来るのか気になって仕方なかったのでIN。


やっぱり『血痕の契約書』持ってたらダメっぽいです_l ̄l○ lll
<ゴミ箱に捨てられなかった

・・・仕方がない、普段の狩りはこっちでやろう。
アンデットだし、銀矢でボーナスあるしね!( ̄+▽ ̄)キラリ TU狩りしてるWIZさんいた
あと、バルログ側のカルマ報酬はイヤリングだし( ̄▽ ̄) 他に着ける物がヘリオしかないっていう
 

き、来すぎ!!((((゜Д ゜;))))
回復量<ダメージ だったので、ランテレして逃げました_l ̄l○ lll


このくらいだったらまだなんとか( ̄▽ ̄) WL半端なく使いまくるけど

あ。
見棄てられた地の敵って、2〜3回攻撃すると、
うぎゃ〜恐ろしい怪物に殺されるぅ〜助けて!!
って叫んで逃げるので、いっぱい来たときは2匹くらい残してあと全部に2〜3回攻撃します。

逃げてった敵は1度画面外に出ないと戻ってこないので、
その隙に残った敵を撃破! 奴らが戻ってきても時間差で食えるのですヽ(゜▽ ゜)ノ

あと、私的逃げてった敵は深追いしません。
だって他の人にタゲ変える確率が高いから(つД<)
狩場が空いてるときはいいんですが、夕方とか夜になると確実に他の人のところへ行く!

行かなくても、なめらかに他の人が逃げてった敵を攻撃することが多くて、
シーフっぽくなるというかなんというか。

その人にとっては、画面内に誰もいないし、自分のとこに向かって来てる敵だと思うだろうし。

・・・・・。
うむ、とても解りにくい文章になった(・∀・) 実際体験すると解る


てか、『逃げる敵』と『逃げない敵』の違いが解りません!
画面沸きした敵を撃ったときも、逃げる敵と逃げない敵がいる。




フェイトさんに『光の護符』を売ってもらったヽ(゜▽ ゜)ノ

商店キャラに持たせようとして気付いたんだけど、
ラクーンとかカボチャの変身してると護符装備できないよ!Σ( ̄□ ̄; 

・・・あ、ウサギ変身なら出来る(・∀・)
ハッ! ウサギだとバサ斧装備できない!Σ( ̄□ ̄;

・・・あ、露店出すときだけウサギになればいいのか(・∀・)



おまけ1。

バフォ系の敵を倒すと、地面にぐさっと杖が刺さる!(≧ω≦)b イイ!
ベレスのも刺さったら良かったのに・・・。



おまけ2。

見棄てられた地(どっちも)で出る正体不明の武器。
各市場にいる商人が30kで買ってくれます( ̄+▽ ̄)キラリ
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 悪魔の悪戯  |  ホーム  |  見棄てられた者たちの地(欲望)のクエスト >>