忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/27 (Tue)
「見棄てられた者たちの地(欲望)のクエスト」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
砂漠から行ける『欲望の洞窟』・・・バルログ側だか血痕がどうとかいう方。
(ぶっちゃけ解りにくいよ!(つД<))


見棄てられた者たちの地に入ってすぐのところにいる、
劣閣下姿諜報員に話しかけます。


グハハハハッ!(≧∀≦)ノ 貰ってみる
 

プレゼントの正体は、『血痕の契約書』なる物でした。


この契約書をダブルクリックすると、『血痕の指令書』を入手します。


指令書を持ってる状態で諜報員に話しかけると、任務を受けることができます。


承諾すると、『血痕の堕落した粉』、『血痕の無力な粉』、『血痕の我執の粉』が貰え、


変な変身にさせられます(つД<)


この変身の状態で影神殿(雪山)の『見棄てられた者たちの地』に行くと・・・

なんと敵と話せます!(・∀・)


デーモン系の敵と交換すると、『カヘルの我執の精髄』を、


サキュバスの敵と交換すると、

カヘルの堕落した精髄』を、


バフォ・ベレスの敵と交換すると、

カヘルの無力な精髄』が貰えます。


あ。 変身して敵方に潜入してるときは、
攻撃や魔法が使えないらしいです( ̄▽ ̄)


ちなみにこの3種の交換でミスった場合は、欲望に戻って諜報員に話しかけると、

足りない粉を補充してくれる・・・かもしれない。(予想)


カヘルの堕落した精髄』、『カヘルの無力な精髄』、『カヘルの我執の精髄』が揃ったら、
EC(エルヴンケイヴ)で『汚れたブロッブ』探し!


最初、諜報員が「エルフのなんとかにいる『汚れたブロッブ』」がどーとか言ってたから、
迷わずECに突入したんです。

でも、普通のブロッブしかいない!( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)
2Fや3Fにも行ってみたんですが、普通のブロッブしかいなくて・・・

その後ネットで調べて、EC1Fに『汚れたブロッブ』がいることが判明。
<「汚れたブロッブ」で出なかったから、「汚染されたブロッブ」で調べた。


そんなこんなでやっとのことで見つけた『汚れたブロッブ』。
が、意味がないと書いてある( ̄□ ̄;

どうやらあの変な変身のうちに来ないとダメらしい_l ̄l○ lll



仕方ないので欲望の諜報員のところへ戻って、最初からやり直し。


またしても『汚れたブロッブ』探しに苦行になりながら、なんとか成功!

変身時間の30分は、ほぼ汚れたブロッブ探しに費やされると思う。
見た目普通のブロッブだし、光ってないし、移動してるし。


見た感じ、マヤの封印球(?)みたいな(・∀・)


諜報員のところへ戻って、無事クエスト終了!
・・・何も貰えなかったけどね_l ̄l○ lll 友好度が上がるってやつか


敵を倒して友好度を上げたら、また次のクエストが出来るのかな?




ああああああああああああ!!Σ( ̄□ ̄;

えと、私的普段の狩りは欲望でやろうと思ってたんです。
今日も影神殿じゃなくて欲望で狩りまくってたんです。

さっきやった諜報員のクエストは、バルログ側の友好度がアップしたわけで・・・
欲望の敵狩ってる私にとっては、激しく逆効果!(つД<)くそぅ

影神殿のクエストやるんだった_l ̄l○ lll

※ここでいう『欲望』『影神殿』は、『見棄てられた者たちの地』のことです。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 新MAPって名前長いよね  |  ホーム  |  見棄てられた者たちの地 >>