忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/11/27 (Tue)
「見棄てられた者たちの地」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
メンテ前。
『見棄てられた者たちの地』を速攻でチェックしようと、雪山と砂漠の魔法陣をBM。

りっかーだと入れないので、2ndエルフでBMしました( ̄+▽ ̄)キラリ



待ちに待ったメンテ後。

まずは雪山の方からチェック。

選択肢増えてる!(・∀・)b レッツゴー
 

中に入るとこんな感じ。
影神殿の外周よりはだいぶ広いと思う。


見慣れない何やらヤヒっぽい敵を撃ってみたところ、
ものすっごいヘタレな言葉を叫ばれた(ノ∀<)

叫んだあと画面外に逃げていくんですが、1度画面から出ると戻ってくるようです(・∀・)b
でも、近くに他の人がいると、そっちに行っちゃうことがしばしば。


サキュバスの羽がでっかくなったような!


見慣れない敵のオンパレード( ̄∀ ̄*)ドキドキ

まぁ、普通に影神殿に出る敵なんだろうけど・・・
ぶっちゃけ私は外周しか行ったことないッス( ̄▽ ̄;A

強さ的にはどれも似たような感じ。 ・・・だったような。
ウォーターライフがあれば結構平気です( ̄▽ ̄)



欲望の方に行く前に、歌う島にて。


姫カッコイイ!(・∀・)
馬のヘルムはアデン聖堂前で売ってるらしいですね。 1Mとかなんとか。



砂漠にある次元の扉。

こちらも選択肢が増えてる!
ってことで早速入ってみよー(≧∀≦)ノ


中に入るとこんな感じ。
すぐ近くに劣閣下姿の『諜報員』がいます。

何やらクエストっぽいので、あとでまとめて書きます( ̄▽ ̄)ゝ


適当に左上へ歩いていくと、見慣れない敵が!

パーズとパーザズってやつですね( ̄+▽ ̄)キラリ

この鳥(2種類とも)、ある程度攻撃すると地面に降りるんですが、
半端なく痛いッス(つД<)特にでかい方の鳥! めっちゃ死にかけた!

飛んでる状態のときはそれほど痛くないので、
小さい鳥を完全に倒してから、大きい鳥を攻撃するといいかも。


姿も強さも違うけど、名前は全部『選ばれなかった者』です( ̄▽ ̄)


火ゾーンっぽいとこで、何やらGETした(・∀・)用途不明なり


そんなでかい体して!( ̄□ ̄;
実はゴツイ装備してるシバインも叫んだりするw


諜報員の右上辺りで、降りる階段を発見!


早速入ってみると、何やらそこは水ゾーン・・・。


この敵と、もうちょっとでかいやつと、シバインがいました。
地上より敵が多めだった気がする。

てかここ、水の中でした((((゜Д ゜;)))) HPが地味に減ってく・・・
溶岩あるのに!(つД<)



出るんだ!(・∀・)
何気にここってほとんどDROP無い。  あー・・・火卵がよく帰還スクくれるけどw


風、火、水のゾーンはあるのに、地だけ見つからない!
ってことで、ランテレしてたら見つけたヽ(゜▽ ゜)ノ

このちっこいやつ(砂の墓?)とシバイン、めちゃめちゃ痛かった((((゜Д ゜;))))

風のパーザズ(鳥)とかが1番痛いんだと思ってたけど、
ぶっちゃけこっちの方が痛いかもしれない。

位置的には、マップのずっと左の方・・・だと思う。
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 見棄てられた者たちの地(欲望)のクエスト  |  ホーム  |  無題 >>