忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/08 (Mon)
「歓迎クラハンと最果ての墓標」
Comments(0) | TrackBack() | イベント

今日は新しくクランに入った『とわいろ』さんと『ラストログ』さんの
歓迎クラハンでしたヽ(゜▽ ゜)ノ


いつも通り精霊の墓ですが( ̄▽ ̄;A

メンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ1、エルフ2、DE2。
前衛が強化されました( ̄∀ ̄*)

名付けて、力押しで乗り切ろうぜクラハン
・・・ん、なんか微妙に違うような( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) なんだっけな


前衛が4人(姫も含む)もいたので、殲滅速度はめちゃめちゃ速かったです。
プリオーラと火で火力が+9ヽ(゜▽ ゜)ノ

WIZの銀さんも叩いてたので、5人の火力が+9=+45ヽ(≧∀≦)ノ
・・・エルフにも効果ください_l ̄l○ lll 特にプリオーラ


そういや、クラハンの分配はいつも引換え便箋と交換ってカタチでしてたんですが、
明日のメンテで便箋の仕様が変わるし、分配どうするんだろう・・・?
 


朝、市場で最果てのチケットを250kで購入!
昼過ぎに行くことにしたんですが・・・ その頃には200kになってた_l ̄l○ lll


そんなわけで墓標。
チケット高いので、最初のうちはかなりドキドキしながら狩ってました((((゜Д ゜;))))
<ミス帰還したらどうしようとか、いっぱい湧いたらどうしようとか


某エルフ日記で見かけた光景を発見!
サファイア超落ちてる!ヽ(゜▽ ゜)ノ 拾わねば!


_l ̄l○ lll

そっとその場を立ち去りました・・・。
いや、そこら中に落ちてたんだけど( ̄▽ ̄;A ネカフェ行かないから要らない


てか落ちすぎΣ( ̄□ ̄;


開始10分で遭遇した湧き。

なんか、一画面移動したらいきなり大量にいて、ギャーΣ( ̄□ ̄lll と思いながら戦ってた。
昼時間だったからか、あんまり痛くなかった。 ・・・MPものすごく減ってるけどorz

一番ひどかった湧きは、マップ左上の傲慢入口みたいなところの近く。

MPENDして、濃縮OP飲みながらB2SしてWLとNBして・・・
倒しても倒しても湧いて、エンドレス状態( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

そのうち矢と青p詰めてた精霊がENDして、
STRとディクリースウェイトも切れて戦闘不能状態に((((゜Д ゜;)))) 重量ゲージが赤い

結局最後は左端に移動して、地面に矢を置いてなんとか食べた。
2〜3匹近くにいた人のとこに流れていっちゃったので、
文句言われるかとちょっとビビり( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)スイマセン


きたー!ヽ(゜▽ ゜)ノ

よし、200kくらいで売り払おう( ̄+▽ ̄)キラリ
そう思った瞬間、トレチャで150kと180kの売りが_l ̄l○ lll


結局3時間40分ほどいたんですが(ミス帰還したorz)、
DROPは魔魂石700ちょい、GP7個くらい、nZEL1、チケット1でした。

経験値は・・・ 5%くらい入ったヽ(゜▽ ゜)ノ いやっほー

あ、チケットは200kで露店放置してたら売れました(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エピRe:Final アップ! 前編  |  ホーム  |  クマーが一番堅実 >>