忍者ブログ

2024/04/17 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/09 (Tue)
「エピRe:Final アップ! 前編」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
今日は エピソードRe:Final がアップされましたヽ(゜▽ ゜)ノ

早速グルに行くと、見慣れないNPCを発見!

ペットレース管理人ド・・・ドゥポ・・・ よし、とても呼びづらい(・∀・)


え、グルにあったのって犬レじゃなくてスラレじゃなかった?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

・・・ああ、大昔の話か( ̄▽ ̄)
って、『いとこ』って言ってるし、オーク族って実は長生き?(; ̄Д ̄)

ペットマッチみたいに「○番で予約されました」ってのがあった気がする。

中に入るとこんな感じ。

モアモアした風っぽいとこに並ぶ。
なかなか始まらないので少々待つ( ̄▽ ̄)


ビグに変身させられて、装備、エンチャもすべて無し。
3・2・1 のカウントダウンのあと、いざスタート!(≧∀≦)ノ


これを踏むとヘイスト掛かります。

む、なんか二段加速みたいなのもあったような・・・。
とりあえず、加速は最重要です。 必ず踏みましょう(・∀・)

廃コリーや牛など、様々な動物に変身するパネルもあるわけですが・・・
 

リアル吹いた(ノ∀<)ぶはwww

コースは四角くて、2分くらい走り回ります。(地味に長い)
加速パネルの位置を頭に入れて、最短距離を走ると勝機が見える・・・
かもしれない(・∀・)

↑2回挑戦して、ビリから2番目と3番目だったorz



次は結構期待してたLv2の料理!ヽ(゜▽ ゜)ノ


ステップ1の料理本はすでに持ってるので、3k払ってステップ2にしてもらいました。


ミックスソースはやっぱりLv1の料理1個と交換で貰えるらしい。
でも、交換個数が1個、もしくは10個単位なので面倒だったりする( ̄▽ ̄;A

一気にどーんと100個くらい交換してほしいもんだ( ̄〜 ̄)


見た目はこんな感じ。
でっかい瓶に入った苺ジャムっぽい(・∀・)

隣にある紫の本が、ステップ2の料理本です( ̄▽ ̄)


早速ワニ島に行ってワニ肉GETしましたヽ(゜▽ ゜)ノ
同じように考える人が多いらしく、混んでたw



なんか人集りが出来てると思ったらデスマッチでした。

元々いたお化け屋敷のNPC3人のうち、2人がデスマッチのNPCになってました。

左:デスマッチ(Lv51↓)、
中央:デスマッチ(Lv52↑)、
右:お化け屋敷   みたいな感じで( ̄▽ ̄)


ちなみにお化け屋敷もちょっと仕様変更があって、
入るときがペットマッチみたいに予約制になりました。

あと、ペットレースみたいに時間と順位とカウントダウンが出ます(・∀・)


最奥にあったなんとかの炎がなくなって、この石畳っぽいエリアに入るとゴールになります。
参加人数によっては3位まで賞品が出ますヽ(゜▽ ゜)ノ


そういやデスマッチはなかなか始まらないらしく、
人がさらに増えてました( ̄▽ ̄;A



その他色々。


便箋システム、血盟便箋を開こうとするとリネが落ちます_l ̄l○ lll
内容が気になる・・・。

そういやデスマッチのせいなのか、便箋の日付が00/0/0になってたりする。


うおー! クラスタシアンドール! 可愛いねぇ( ̄∀ ̄*)


エルダードール欲しい!(・∀・)超欲しい!
でもサキュドールより高いし、お金が・・・。

自力で袋開けたらきっとバグベアー出るし(つД<)


新材料色々売ってる人がいた(・∀・)

今度海賊島に行ったら、キウイパロット倒しまくらねば。
<遠距離ダメージ+1の料理が作れる。


ヤドカリドールは10Mで売ってました。
ウェアウルフと同じ効果だから、買ったらネタでしかないけど_l ̄l○ 遠距離にも効果plz
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エピRe:Final アップ! 後編  |  ホーム  |  歓迎クラハンと最果ての墓標 >>