忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/03 (Tue)
「5周年 突発感謝イベント」
Comments(0) | TrackBack() | イベント
昨日の海賊島、実はまだ ボス?編 が残ってます。
あまりにも長くて疲れました_l ̄l○ lll 撮ったSS総計78枚 <撮りすぎ

ボス?編はまたあとで書くとして、
今日はまず今日の日記を書きたいと思いますヽ(゜▽ ゜)ノ



深夜、倉庫からダークエルフソルジャーバッジ&ジェネラルバッジを出し、
アデン聖堂前のエノに渡しました。


昔集めてたんです(= ̄+▽ ̄=)キラリ

知っての通り、報償金は小箱に入って渡されるので、
小箱をダブルクリックして中のお金を取り出します。

500回以上クリックですか(; ̄Д ̄) うほっ


結局ショートカットに入れて(Fキー押して)全部開けたわけですが、

非情に面倒でした。  <漢字が間違ってるけど、ある意味合ってると思う。


今度集めるときは、SPオークのトーテムとかすぐ換金してもらえるやつにしよう(つ Д <)
そのあと、高級宝石を持って水晶の洞窟のカリフの元へ。

洞窟内で迷子になりながら、なんとかアイスクイーンの出るフロアへ。

アイスクイーンの分身、出過ぎ!Σ( ̄□ ̄;
歩くたびにシュワーシュワーって。

前はこんなに出なかった気がするけど・・・前からだっけな?



発見したカリフに高級宝石を渡し、高級福袋をGET!

ドキドキの瞬間がやってまいりました( ̄▽ ̄*)

いざ開封!!(≧ω≦)ノ



!? Σ( ̄□ ̄;

・・・・・・。

ち、違うよ。

私は夢を買ったんだよ!

中身がしょぼくても、決して萎えたりは・・・萎え・・・萎えた_l ̄l○ lll しくしく

市場で「高級福袋」売ってるの見て、
うわっやってみたい!Σ(≧∀≦) と思った者の末路でした。 (完)




その後、気を取り直してHCへ。


丁度いいところにハマって喜ぶりっかーの図↑
(※でも実際は右下に難なく出れた)


今日はすごいですよ。

なんとストームショットとアイアンスキンのコンボ!ヽ(≧∀≦)ノ

激しく感謝です!(≧人≦) ありがとうございます(拝)
相変わらずいっぱいいっぱいなので、すごく助かります( ̄▽ ̄)

そんな今日の修羅場(?)。

何やら各個撃破みたいなことになってます( ̄□ ̄;

でもぶっちゃけて言うと、タゲが半分精霊に行ってたので楽でした(= ̄+▽ ̄=)ニヤリ



そしてアイアンスキンが切れた頃、私は気付いた。

ブレスドアーマー切れっぱなしだったー!!Σ( ̄□ ̄lll ガーン


算数って、大事ですよね(つ ДT)



メンテ明け。

変身解除のことで頭がいっぱいでしたが、歌う島のリニューアルも今日だったみたいで。

早速新しくなった歌う島を見ようと、まずは話せる島へ。

そこで私は見てしまった。


猛者ビーグルきたー!!Σ(≧∀≦) いかついの引き連れてるよ!

なんていうか、こういう絵に弱いです(ノ∀<)

ビーグル、良いですよね。
私的には招き猫やでかいウサギ、ラクーン辺りも大好きです♪

(招き猫になるべく、カード申し込みしようかと本気で考えてたりもする)


んで、歌う島へ。

あれ(・∀・)

ヘイスト師に話しかけてみるものの、どうでもいい話しかしてくれません。
40分になったグレーターヘイストを夢見て来たのに!(つ Д<) <正直

高レベル者に冷たい歌う島のNPCにショボン(´・ω・`)としつつ、
メインのDE変身をすることに。



半数以上の人が思ったと思う。
(リスト長くて)お目当ての変身探すの苦行ッス(つ Д<)

そういや、そのうちお気に入りみたいに登録できる仕様が来るらしいですね。
よく使う変身をまとめて上の方に〜みたいな。

確かそんなんだった気がする。(うろ覚え)


すでにINしてた姫に称号を変えてもらい、

大満足です(= ̄+▽ ̄=)キラリ


でも痛いもんはやっぱり痛かったです_l ̄l○ lll
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 世は大海賊時代!(ボス?編)  |  ホーム  |  世は大海賊時代!(迷子編) >>