忍者ブログ

2024/05/14 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/04/07 (Sat)
「世は大海賊時代!(カミット編+たぬき)」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
今日のクエストはカミット編です(≧ω≦)b

海賊島の宿屋にいるオヤジに話しかけると、
カミットを連れてくるよう言われます。

どの辺にいるとか、文章を読まずに閉じると大変なことになります(; ̄Д ̄)
<姫が来たのでウインドウ閉じたら、話がまったく解らなくなった。

『もう1度聞く』とかが激しく欲しいですh


先日は村の右の遺跡辺りにいたカミットですが、今日は居ない様子。

島をうろつき回って早数十分。 私達は遭遇した・・・

野生のラクーンきたーーー!!!Σ(≧∀≦)

姫にラクーンの監視を頼み、目肉を取りに村に帰還!
姫のもとに戻ろうと歩いていると、

姫:カミットいた!

マジで!Σ(≧∀≦)劇的

嵐のような展開のあと、姫は無事カミットを保護しました。
・・・ラクーンはENDですが_l ̄l○ カリスマって18↑じゃないとダメなのかな


その後、私の分のカミットを探してるとき〜

お姉さん、ズレてます(ノ∀<)

何気にこのあと、カスパ変身の人が来て素でドキッとしました( ̄□ ̄;
いや、うん。
こんな海賊島にカスパが出るとは思ってないけど、
驚いたのは事実です( ̄▽ ̄;A ふひー



島のずっと端っこでカミット発見!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ほんと島の全域だねw(出没場所)


これから保護者(爺さん)の元へ連れて行きます!( ̄▽ ̄)ゞ


カミットを宿屋の○の辺りに連れて行くと、なんとかのアミュレットが貰えます。
その後、アミュレットをカドモスに渡し、【完成した宝の地図】(σ≧ω≦)σ げっつ


さーて、次はやっとドレイク船長だ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

ミス矢とPOTを準備し、私達は海賊島の地下へと向か・・・


おじーちゃん! またカミット脱走してるよ!!Σ( ̄□ ̄;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 世は大海賊時代!(ドレイク船長編)  |  ホーム  |  世は大海賊時代!(ルディアン&レスタ編) >>