忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/26 (Tue)
「汚れた祝福の地へ」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
ギランにて珍しいモノを発見!

新DE変身だヽ(゜▽ ゜)ノ なびく赤いマフラーがイイねw



単騎で行けそうな場所、【汚れた祝福の地】に行ってきました!


まずは火田村近くにあるオーク要塞へ。
結構ドキドキです( ̄∀ ̄*)
 
何気にオーク要塞って入るの初めてです( ̄▽ ̄)
・・・いや、前に1度だけチラ見したことあったような。


要塞の中央奥に行くと、でっかいテントがあります。
いかにもエラそうな人が居そうな場所です(・∀・)


でもどうやら【汚れた祝福の地】とは関係ない様子(ノ∀<)
何気にここからEC3Fに行けるんだΣ( ̄□ ̄;


【汚れた祝福の地】に行くためのNPC長老ノナメは、
入り口から左上に行ったところにある小さいテントにいます。

セゲムアトゥバのテントの左下辺り。


この長老から推薦書を貰い、隣にいる魔人ブウに話しかけます。


高いよ!!Σ( ̄□ ̄lll

くっ 出直してきます(つД<) <手持ち足りなかった人


再出撃してブウに移動させてもらうと、

こんな場所に出ました( ̄▽ ̄)
マップ名は黄色のようなオレンジのような。


近くにいる団長と、


その部下達に話しかけ、それぞれ証書を貰います。
※証書にはどんなアイテムを持ってくればいいか書いてあります。


普通の紙に書いてくれたらいいのに・・・(; ̄Д ̄) 唇付いとる


このマップには、
精霊地区、エルフ地区、人間地区、オーク地区があるらしく、
とりあえずはすぐ近くの精霊地区へレッツゴー!(≧∀≦)ノ すぐ下辺り


汚れたエルフ!!Σ( ̄□ ̄;

びっくりするほど普通の♂エルフですね。
肌の色だけ違うけど。


ディープフラワーやアラクネ、エントを倒すと、
低確率でクエストアイテムが出ます。 (他にもGPとか)

精霊を出しててもクエストアイテムは出る!(≧ω≦)b

精霊地区の敵は1匹だとそんなに強くありません。
でもたまにGP飲んでるヤツがいるので注意。

3〜4匹来ると死期が見えます((((゜Д ゜;))))


今日は精霊地区と(ちょっとだけ)エルフ地区だったので、
今度は来るときは人間地区とオーク地区に行きたいな( ̄▽ ̄)


30分でクエストアイテム2個入手。
帰還しちゃったのでトーテムと交換してません(つД<)



※追記訂正。

私が行ったとこ、普通にエルフ地区だったよ!Σ( ̄□ ̄; 精霊地区じゃなかった

精霊地区は上位精霊みたいなのが出るらしいです。
前にあった【精霊の墓】のモンスっぽいのが出る模様。

てかエルフ地区以外、PT推奨っぽい( ̄▽ ̄;A
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< アルタイル誕生おめでとう!  |  ホーム  |  クロスランカー エピソード6実装! >>