忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/06/26 (Tue)
「クロスランカー エピソード6実装!」
Comments(0) | TrackBack() | 特記
メンテ中に仮眠をしようと思ったら、なめらかに本眠してたりっかーです。
おそようございます_l ̄l○

リネを起動しようとしたら、【MConfig.exe】なるものにセキュリティソフトが反応。
怪しげだったので「拒否する」そして「次回よりこの通知を表示しない」を選んだら、
リネが起動できなかった(ノ∀<)

↑「次回より(ry」のおかげで設定するのにちょっと時間がかかった。


さて。
かなりのタイムロスがありましたが、エピソード6開始!


船舶の墓とか色々な狩り場が増えたようですが、
まずは簡単に出来る買い物から。
 
ペットを呼び出すことのできる笛!
その名も召喚の笛!ヽ(゜▽ ゜)ノ


高いっ!Σ( ̄□ ̄lll
海外情報サイトには2kって書いてあったのに!

ギランの税率が高いんだな・・・と気付いた私は、
他の町で買うことにしました(= ̄+▽ ̄=)キラリ

グルとケントは2.52k。
オーレンは2.5k。
他は・・・調べてない(・∀・) あ。オーム村には売ってなかった気がする。

戦争税(?)の10%がデフォルトだから、2.5kが1番安いと思われる。

・・・・・思えば、海賊島って戦争税がなかった気がする。(たぶん)
あそこが1番安いのかな?



次に、エルフの新魔法「エレメンタルプロテクション」を買いに象牙の塔へ。
※エレメンタルプロテクション:
自分の属性の耐性を50%上げる。64秒。玉1個消費。


こっちは思いのほか安い!Σ(≧∀≦)
海外情報サイトでSS見たときは16kくらいしてたのに!

マザーツリーに行って速攻で覚えました( ̄▽ ̄)ゞ



おまけ。

ネカフェで貰える新マップチケット。

何やら売りが多く、市場でも大量に売ってました。
中には400kで売ろうとする強者も((((゜Д ゜;))))

2枚買ったので、あとで姫と行ってみよう( ̄∀ ̄*)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 汚れた祝福の地へ  |  ホーム  |  メンテ前の出来事 >>