忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/24 (Mon)
「DE30試練と良い人たち」
Comments(0) | TrackBack() | クエスト
今日のクラハンは海底。

藤さんが来てくれたので、2nd風エルフで行きました( ̄▽ ̄)
メンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ1、エルフ3、DE1。(NB1)

ブアックでヤドカリたちの襲来に遭ったあと、いつもの門の方角へ向かうと・・・

速攻いたー!!Σ(≧∀≦)
 
なるちゃんのおかげでさくっと倒せたシーシンガー。
DROPはアデナとメイプル! 解呪スクとかじゃなくて良かった(ノ∀<)

姫の「チュッパみた?」のあと、チュッパが答えたのは・・・

チュッパ:ヤドカリ?

違うよ!Σ( ̄□ ̄lll ガーン
何気にヤドカリはさっきめちゃめちゃいたじゃん!( ̄□ ̄;


そんなこんなで、いつも拠点にしてる門の手前へ。
姫が引いてきたり、足早の私がちらっと門の向こう側に行ってみたり。

そのうち、姫がミス帰還_l ̄l○ lll ・・・正確にはミスランテレらしいけど。

いつもの姫ならこういう場合、海底入口から拠点まで一気に走り抜けるんですが、
何やら入口に大量にたまってるそうで。

みんなで迎えに行きました(≧ω≦)b


・・・途中、ヘンなとこを通って、
ブアックの右上から来るというレアなルートになりましたが( ̄▽ ̄;A


姫と合流。

思ったより敵いなかったなーと思ったら、左下に大量にヤドカリがいた((((゜Д ゜;))))



クラハン中にレベル30になって、クラハン終了後には70%になってたチュッパ。
負けじと立花を育てる!ヽ( ̄△ ̄#)ノ

最初はドワ荒地で狩ってたんですが、もっと効率の良い狩場を求めてGCへ。

なんか出た(・∀・)
でも、姫いわく10kもしないらしい。  ・・・Lv10魔法なのに!(つДT)

その後、赤pを湯水のように使い、エルモアでガリガリと狩り。
そのうち姫WIZが援護に来てくれて、さらにはレイニーさんまで来てくれたヽ(゜▽ ゜)ノ


途中から全員未変身でやってましたw
・・・何気にエルモアって未変身の人結構いるんだね(; ̄Д ̄)


歯と爪がいっぺんに出た!ヽ(≧∀≦)ノ レア
・・・でも無駄に運を使った気がする_l ̄l○ lll WIZなら喜んだだろうに...


未変身&援護のおかげで、さくっと(?)Lv30に!

このときすでに午後3時。
昼飯を食べてないので腹が減ってきたのを感じます。


が、30試練強行(ノ∀<)

レイニーさんと姫に手伝ってもらいながら、まずは火田にあるカオティック寺院へ。

ちなみにコラプトガードを発見してくれたのはレイニーさんです。
その頃私は・・・ SPオークとガーストに追われてましたコールクラン万歳


コラプトガードを倒し、秘密の名簿を入手。
その後、ロンドゥに2度話しかけ、暗殺リストの袋をもらい、呪いを掛けてもらいます。


暗殺リストの袋を開けると、大量の暗殺リストが!


ちっこい魔法陣のある、
グルの犬レに行ってみたり、ケントの倉庫に行ってみたり、アデン灯台に行ってみたり・・・

魔法陣の上で、場所と同じ暗殺リストをクリックするとDEが出てきます。
グルでは男DEが出てきたけど、ケントとアデンは女DEだった気が。
攻撃してこないので、さくっと暗殺


3ヶ所目で出た!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ちなみに呪いは3度くらい掛けに戻りましたw
同じ場所で連続でやっても出ない模様。


早速沈黙の洞窟に戻って、30試練終了!
※姫の発言が残してあるのは故意です(・∀・)b


ロンドゥの袋をクリックし、シャドウグローブとムービングアクセレーションをGET!
足早覚えたー!!ヽ(≧∀≦)ノきゃっほー


姫とレイニーさんにはもうホントお世話になりっぱなしで。
激しくありがとうございました(_ _)感謝

さらにレイニーさんからベノムレジストを貰ったヽ(゜▽ ゜)ノありがとー!
Lv2闇精霊魔法、全部覚えました(≧ω≦)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< エレメンタルフォールダウンはお徳か  |  ホーム  |  へっへっへ。 俺が スリのぎんじ だよ。 >>