忍者ブログ

2024/05/08 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/09/23 (Sun)
「へっへっへ。 俺が スリのぎんじ だよ。」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

今朝は『立花』でチュッパと共にドワ荒地へ。
ドワ一家を見ると、なんだか無性にファイアーボールを打ちたくなるw

そういや、ドワ一家って一匹叩いてもあんまり寄ってこないんだね!
昔はドワ系全部集まってきてたのに(つД<)


その後、クラハンで地底湖に行くことに。 珍しい!(・∀・)

チュッパも連れて行くので、まずは海賊島の3F(4F?)へ。

ソウルピース20個+魔石3個をソウルクリスタルに変え、
いざ地底湖へ!(≧∀≦)ノ   ※精霊の墓経由だけど( ̄▽ ̄;A
 

メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ2、チュッパ1。(NB1)
NB使いの藤さんがいないうえに、前衛が姫とチュッパだけという((((゜Д ゜;))))


最初のうちは良かったんですが、亀+数匹という場面に遭遇して、
チュッパ死にかけ・・・っていうか私の方が死にかけに  (※SSとは別のときです)

MPENDの上に、POTの回復量よりHPの減りの早く、帰還かを迫られたその時、
私は気付いた

これ、引けばいいんじゃん(・∀・)

というわけで、亀と戦ってる姫の周りをぐるぐる引いておきました( ̄▽ ̄)ふいー
てか・・・気付くの遅くてすみません(; ̄Д ̄)被害甚大


帰還したチュッパと、チュッパを迎えに行った銀次さん。
地底湖って、帰還したらオーム村みたいな場所に行くんだよね。 …姫はSKTだけど。

4人になってしまったPTメンバーで、細々と狩り・・・
というか、延々と姫の愚痴を聞いてた気がする((((゜Д ゜;))))狩りどころじゃない


合流した銀次さん&チュッパ。
何やら地底湖の左上のところに出たらしい。

その近くで、HC入り口と同じ崩れた灯台を見つけました(・∀・)b
中に入ると、敵の量2倍、敵の強さも2倍の裏面に突にゅsyklcg...


今日のクラハンで思ったこと

銀次さんってめっちゃ面倒見いいよ!(つД<)
チュッパを連れて敵がわんさか出る地下大空洞を通ってくるとは・・・

銀次って名前を聞くと100%『スリの銀次(by桃太郎伝説)』を思いだすんですが、
全然いい人だったよ! びっくりだよ! 竜の首飾り盗んでいく銀次とは大違いだよ!(つД<)



そういや、地底湖で単騎してるGJさんに遭遇。
日記で知ってたけど、改めて思った。 ここで単騎って!Σ( ̄□ ̄; ものすっごい猛者だ 



地底湖で帰還すると、『大空洞の隠れ里』ってとこに着くらしい。
大空洞テレポートスクロールを使ったときに行ける『レジスタンス村』の近く・・・っぽい。
あと、隠れ里から地底湖に戻る途中(でもないけど)、『巨人の墓』にも行ける!

隠れ里以外、未知の世界だ・・・(; ̄Д ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< DE30試練と良い人たち  |  ホーム  |  良いブログを発見! >>