忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/08 (Mon)
「シアースプレッドビーム」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
最近はむれんに入った電池さんより。

ありがとー!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
でも随分前から知ってるっぽいし、誰かの別キャラな気がする(; ̄Д ̄)


今日のクラハンもボスタイムの傲慢。
低レベルの碧いさんとチュッパがいるので、31Fは危険だろうってことで、
11Fでシアーを狙うことになりました( ̄▽ ̄)


確かにいっぱいですw
ちなみにこのSSは、エアさんともんろさんを14Fで狩りをしながら待ってたら、
なめらかに4階層分も追い抜かれてて、やっと合流した場面です(ノ∀<)


INしてる人が全員来てたので、総勢12人!

もちろん2PTに分けました。

そのうちりっかー組のメンバーは・・・

明らかに人数がおかしいのを感じます((((゜Д ゜;)))) 姫組8人MAXじゃん
 
WIZ1、DE1、エルフ2(NB1)という、バランス的にはまずまずのPTで、
姫組とは別行動でシアーを探すことに。

はむマーク 必要ないじゃん!Σ( ̄□ ̄; 邪魔なだけだよ!


時折姫がクラチャで「沸くね〜」とか楽しげに言ってた気がしましたが、
こっちそんな余裕ありませんから!( ̄□ ̄;


でも、フェイトさんのおかげでMP的には全然余裕だったんですが( ̄▽ ̄)
私がNBをするのは・・・フェイトさんがマススローとか掛けてるときくらいです。

そういや、フェイトさんのFOSはダイアーウルフにも効く!
ビビりましたとも。 ダイアーウルフも眠るんですね。
フェイトさんへの尊敬度がまた一段上がりました・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・

ちなみに上のSSの「だすね」は、21Fスクです(・∀・)b 結構でる


たまに遭遇する姫組の賑やかさを恨めしく思いつつ、20Fをうろうろ。
そのうち、(私が)日本語入力ができなくなって、延々とローマ字で会話( ̄▽ ̄;A

みんな良い人たちだったよ!(つД<)くそぅ

11時50分でフェイトさん、ぷるさん、アヒルさんが落ち、1PTへ。
(碧いさんは19Fで切断して脱落;)

ぷるさん達に重いPOT類を持ち帰ってもらい、
残留組で「さぁ探すかー」と動き出したそのとき!

一瞬にして全員のHPが半分近くに((((゜Д ゜;)))) (SSは回復したあとだから満タンだけど)
ちなみにこのときすでに、NBしまくりでMPが半分以下になってます( ̄▽ ̄;A

MR100にしてるのに、どんだけダメージくるんですかと(つД<)
チュッパに至っては300のダメージがきてたそうです。(最大HP380で)


−上のSSから20秒後−

20秒間について解説しますと、右から来たシアーは、時折ビームを放ちつつ左へ侵攻。
先にダンシングソードを攻撃しようと思いましたが、まったくタゲが合わず( ̄▽ ̄;A

再三のビーム攻撃でMPが尽きそうだったので(残り58)、元凶であるシアーを攻撃。

なめらかにタゲが私に。 FAだったのかー!Σ( ̄□ ̄;

エアさんからイミュンを掛けてもらう。

なるちゃん&姫がシアーに攻撃。 シアーのタゲがなるちゃん(姫?)へ。 


−上のSSから6秒後−

シアーEND!(*_*)

そしてDROPショボい! Σ( ̄□ ̄lll ガーン

・・・あれだ、
今度はボスが出たときの対処法を前もって教えておいてください_l ̄l○ lll 私に
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 封印された風エルフ  |  ホーム  |  傲慢三昧の日。 今日こそボスを! >>