忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/09 (Tue)
「封印された風エルフ」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今朝もタヌキとHC3Fへ〜( ̄▽ ̄)


危機一髪!((((゜Д ゜;)))) ゲイザー恐ろしや


画面沸きした信奉者。
一瞬メルキ変身の人がランテレしてきたんだと思いました( ̄∀ ̄*)


先日書いたチュッパ強化作戦を決行。
チュッパ思ったより強かったよ! ゲイザー以外任せられます(≧ω≦)b

経験値は・・・ 1時間で30%って言ってたような気がしなくもない。
途中重量オーバーになったので、ちっこい精霊出して持たせときました( ̄▽ ̄)ゝ


ありがとう!!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ツッコミたかったけどやめときましたw


メンテ明け。
メンバー的にもったいない気もしたけど、今日のクラハンは海底でした。

弓編成DAYO!
6人もいます。 弓(ノ∀<) 姫となるちゃんとアヒルさんも弓装備w
 

ブアック周辺たまりすぎ((((゜Д ゜;))))
それにしてもBPナイトの弓、早すぎです(; ̄Д ̄)ノ エルフかたなし

ちなみに9人だったので2PTです。

私の2ndエルフ率いるPT。(ナイト1、WIZ2、風エルフ1)

姫組は・・・ 姫、フェイトさん、藤さん、ダックス、チュッパ。
プリ1、WIZ1、エルフ2(NB1)、DE1。


ブアックから左へ進軍中、ダックスがいないことが判明。
どうやら切断して停止してたのを置いてきたらしい。

ま、まったく気が付きませんでした_l ̄l○ lll ごめん


拠点到着後、引き役は私だったんですが、

ひ、引きすぎた(; ̄Д ̄)

サメを引きつつ下回りで2周したあと、フェイトさんとなるちゃんが引いてるのが見えたので、
遙か左下へ敵を連れて行き、帰還。

聞くところによるとチュッパがENDしたらしく。
姫にしこたま怒られました_l ̄l○ lll ごめんなさい。 他の人もごめんなさい。



ハイネの倉庫で説教されたあと、
姫に無言で召喚され、行ってみるとドワ荒地でした。 そのまま何も言わずに姫が帰還。

えーと・・・

サポート頑張ります(つД<) <ヒール&エンチャ


その後、熊テイム用の目肉を集めにリザ砂漠へ。
・・・行ってたらフローティングアイを大量に引き連れた姫がきたり。

再度ドワ荒地に戻り、やっとのことでクマを探し出し(どうでもいいときはいるのに)、
チュッパにテイムの仕方を教えてチャレンジ!

2度ほどRESしましたが、

テイム成功! おめでとう!ヽ(゜▽ ゜)ノ

チュッパがクマに付けた名前は・・・ クランサイトの血盟員リストを見るべし( ̄▽ ̄)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 初めての船の墓場(深海)  |  ホーム  |  シアースプレッドビーム >>