忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/10/10 (Wed)
「初めての船の墓場(深海)」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
クラハン前に、姫、藤さん、ダックスと共にDVC5F〜6Fへ。

オネーサンの攻撃はやっぱり痛い!
でも、4人もいるとさすがに余裕でした( ̄▽ ̄)



今日のクラハンはなんと! 船の墓場(深海)ですヽ(゜▽ ゜)ノ


メンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ2、エルフ3(NB2)、DE1。


白い力うどんもよろしく(・∀・)
 
まずは海賊島後半部へ向か・・・


PT組んでても出るんだ!(・∀・)

後半部に到着したら、海賊アジト(カミーラがいる集落)の上の方にいる、
トロッグ行く手を阻まれた地質調査員 に話しかけます( ̄▽ ̄)
・・・いや、テレポさせてくれるのは副調査員だったけな?


【in 船の墓場】


先日のエピ6追加アップで追加された『アルドラン』。
DROPする「屍」を渡すと、出口まで行けるとかなんとか。(うろ覚え


噂のベビークきたー!Σ(≧∀≦)

ブアックと姿が一緒だ(・∀・)b
・・・ん。 でも、ブアックは呪いを掛けられてあんな姿になったけど、
ベビークはどうなんだろ。 実は同胞?


噂の貞子きたー!Σ(≧∀≦)
匍匐前進がすばらしい(・∀・)b でも口から出すやつSS撮り損ねた


何度か来てるらしいぷるさんの案内で、階段を降りてでっかい船の中へ。


おおー! なんか、韓国情報か何かで見たことあるよ! こんな感じのSS!


そして階段を何度か降りていくと、海の中へ(・∀・)エヴァ付けねば
船から出て、深海到着!

深海とか湖底とか船の墓場とか地底湖とか・・・
最初はどれがどれやら@w@; な感じだったけど、なんとなく理解してきた!
(地底湖=湖底 は解りやすいけど)


なんかでっかいのいる!Σ(≧∀≦) でもよく見えない!

あれだ、ぷるさんが後ろに回り込んで叩くとか言ってた敵!
以前より毒霧の範囲が狭まったって言ってた敵!
ガルルルルルの長とちょっと近い!


実装当時、市場に溢れてた航海日誌だΣ(≧∀≦)


なんか・・・ なめくじに触覚が生えたのを発見(・∀・)


噂の深海魚きたー!Σ(≧∀≦)
でも言わせてもらうと、半漁人の方がインパクトある(ノ∀<) <半漁人が気に入った人


隠し通路きたー!Σ(≧∀≦) オーム村への通路を彷彿とさせる


これか! 最初にいたアルドレ・・・NPCが言ってたやつ!(・∀・)


骨魚の他、ヤドカリとかサメとかアンコウもいました! 深海仕様の。
そうか。 なかなか出にくいのは6ページ(・∀・)b


どこをどう歩いたかさっぱり解らないけど、出口の船に到着!


姫が言ってるの、明らかに違う(; ̄Д ̄)
100k出すのは『溺死した魂』です(・∀・)貞子とか

えと、ぷるさんが言ってた話をまとめると、
敵からDROPする『船員の屍』を、入り口にいたアンドレNPCに渡すと『散りゆく魂』をくれる。
散りゆく魂をアンドレ近くの魔法陣で使うと、出口に行くことができる。

ちなみに『散りゆく魂』はトレード不可で、
『船員の屍』を『散りゆく魂』に交換するときは数指定できないそうです。
つまり「交換」を選ぶと、持ってる屍をすべて魂にしちゃうってことですね(・∀・)b 注意


ある意味ワナな出口@w@;
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 横長に伸びたリネ画面  |  ホーム  |  封印された風エルフ >>