忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/12 (Thu)
「ダークフォレスターブーツ」
Comments(2) | TrackBack() | クラハン
今日も今日とて傲慢低層クラハン!
(他にどこかいい狩り場があったら姫に教えてやってください(つД<))


メンバーは、プリ1、WIZ2、エルフ3、DE2 です。
何気にエルフは3人とも水エルフです|▽ ̄)フフフ
 
10Fまで昇ったものの、何故かメデュがまったくいない。
コカやキメラにしか遭遇せず( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) ここってメデュ出るよね!?

上の方へ行ってみたりしたあと、広場で待ち狩りしていると、
メデュを引き連れたBK変身の姫がっ!ヽ(゜▽ ゜)ノ

どうやら左下の通路(?)のとこに溜まってたみたいです(≧ω≦)b


左下のメデュ達を食べたあと、再度広場で待ち狩り。
(すでにボスENDなのか他にPTなし)

↑コカ襲来&すかさずマススローを掛けるWIZさんの図(・∀・)

とりあえず私は先頭のコカから攻撃してました( ̄▽ ̄)

あーあと、WIZさんをタゲってる敵も攻撃するんですが、
調子に乗るとタゲがいっぱい来て自分が死にかけます_l ̄l○ lll 打たれ弱くてスイマセン


天気の話をしながらまったりと・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・  ※姫は索敵中
ライフストリームって、HP自然回復どのくらい増えるんだろ?

そういえば、

今日もライトニングストームが炸裂してました!
いやはや・・・ 強いね(ノ∀<) 緊急のとき頼りになる


ちなみに今回の傲慢クラハンの分配は!!


・・・約5k_l ̄l○ lll



とある時間。 ギラン市場にて。


750kで買ったDFBにZELをぺたぺた。

全茶でB-ZELを買い、
3人目の「売ります」の人に「また今度お願いしますw」と言われている頃、

なめらかに +4が完成( ̄□ ̄lll


->(3人目の人) ごめんなさい、買います_l ̄l○ lll


C-ZELを貼って、再度B-ZEL!
燃えないOEだというのにちょっとドキドキしてました( ̄∀ ̄*)


今度こそキターーー!!!(*_*)

結局、+5DFBを買うよりは500kくらい得しましたヽ(゜▽ ゜)ノ 黒字で良かった

今まで6IBを装備してたのでACが2上がりますが、
40軽くなるし、HPも+30でDEXエルフにはイイかも?

プロフィールの 装備&ショートカット を更新!
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 体験中エルフ♪  2007/07/13 03:45
チラッおめです^^
DEXエルフでHP+30は嬉しいですね^^
私は金がなくてIBで我慢してます。
物は違いますが、つい最近3連続チラッ来なくて。4回目でようやく・・・(#/__)/ドテ
途中でやけになって8武器できたので救われてますけどね^^b

クラハンは、メンバのレベルとかも考えないとなので、難しいですよねぇ。
自分的には、PIがそれなりに楽しめるところだと思いますよ。湖底に墓に深海。
後は時間があって門が開いてれば、城かなぁ。
ボス時間の傲慢も好きですね。会ったことは殆どないのですが(ノ◇≦)
新狩場の欲望と祝福の地は、飽きやすい気がしますね。

後は色々行ってみんなが気に入るところをいくつか探しましょ^^ノ
2. posted by りっかー  2007/07/13 04:07
ありがとー!ヽ(゜▽ ゜)ノ
今HP500もないですからね。
装備もGOPじゃなくてリザグロにしてるから余計・・・。
最近重くなることが多いので、少しでも軽いものを、ってことで衝動買いしましたw
4回目(つД<)あうち
って8武器できましたか!Σ(≧∀≦)スゴイ

ほほぅ、PIですか。
> 湖底に墓に深海
全部行ったことない((((゜Д ゜;))))未知の世界だ
ちょ、城とか欲望とか、どんだけ猛者なんですか!Σ( ̄□ ̄; ぎゃー
あ、祝福の地は行ったことあります!
姫に「たぶん赤字」と言っておきました(ノ∀<)

そうですね、やっぱり色々行ってみないと解らないですね。
『Lv30前後の人でも楽しめる狩り場』を模索したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを投稿する






<< 2PTクラハン  |  ホーム  |  アカウント入力時のフリーズ改善法 >>