忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2007/07/13 (Fri)
「2PTクラハン」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日もクラハンの時間がやってまいりました( ̄▽ ̄) 時間決まってないけど

プリ1、ナイト1、WIZ2、エルフ3、DE1
のなんとも豪華なメンバーですヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・行き先は傲慢10Fだけどね_l ̄l○ lll


9Fでハルトラさんがリアル用事らしくPTから抜け、残りの7人で10Fに侵攻。

フェイトさんと藤さんがヒールやらNBやらしまくるので、
相変わらず役立たずなりっかーだったり(・∀・)
 
そのうち、クラン員のベレンさんとアヒルさんがINしたので、
合流すべく補助役として・・・

白羽の矢が立ちました((((゜Д ゜;))))

まぁ、仕方ない。 行くさ。
リンゴのためなら!ヽ(゜▽ ゜)ノ ←リンゴ貰った人

姫はこんなときのために、
エサになるリンゴを何個か持ってるんじゃないかと予想。 計画犯キタ!( ̄□ ̄;


降りた1Fにて。

ありがとう! アヒルさん!(≧∀≦)ノ
何気にアヒルさんは某知り合いの別キャラだった(・∀・) 初めて知った


3人だけのPTでしたが、10Fまで行くのめちゃめちゃ楽でした。
敵がほとんどいない! 何気に私がいなくても昇ってこれたと思う。

姫達と合流後、戦力的に半分になるようにPT分けしたんですが、(2PTだ!ヽ(゜▽ ゜)ノ)
前衛はオーラ掛かってた方がいいだろう、ってことで 弓隊その他 の2PT。


ベレンさん達と来たときもそうでしたが、PTリーダーってちょっとドキドキ( ̄∀ ̄*)


エンタングル!エンタングル!ヽ(゜▽ ゜)ノ
ずっと撮りたいと思ってたんだよね。 ばっちり(σ ̄▽ ̄)σ げっつ

ちなみに弓隊、ものすごく楽でした。
基本的に誰かが攻撃してる敵を攻撃するので、ほとんどダメージこないし、
藤さんがNBしてくれるので、私はほぼ撃つだけ状態( ̄▽ ̄)

・・・・・・。
52にもなるのにスキルなくてすいません_l ̄l○ lll


その後、アヒルさんがミス帰還(!?)したので1PTにしました。

フォグオブスリーピング!ヽ(゜▽ ゜)ノ

いっぱい来てるときにはかなり有効な魔法ですね。
てかINT高くないと決まらないのか( ̄□ ̄; フェイトさんさすが

いつも固定砲台っぽくなってるので、フットワークを軽くしよう!
でないとメデュに囲まれ(ry
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 11Fとドレ待ち  |  ホーム  |  ダークフォレスターブーツ >>