忍者ブログ

2024/04/29 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/25 (Wed)
「ライトニングよりファイアーボール?」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
今日のクラハンも妖精の森です( ̄▽ ̄)


お、何やら珍しく魔法書がいっぱい出てる(・∀・) 出るんだ


犯人はお前かー!Σ( ̄▽ ̄;


というわけで、今日のメンバーはこんな感じ。
プリ1、WIZ1、水2、DE2。
 

先日よりも人数が少ないので、いつもの拠点で。

ふと、思った。
タゲを取るだけなら、ライトニングよりファイアーボールの方が良いんじゃないかと!ヽ(゜▽ ゜)ノ

FBの方が広範囲なので、いっぱいタゲを取りやすい。
魔法レベルが1つ上なので、MP軽減がライトニングより1多い。

FBでタゲ取り → MPが余ってたらライトニングでダメージを与える
がベストだと思う( ̄▽ ̄)よしよし


しかしあれだ。
妖精の森クラハンで、ライトニング・ファイアーボールをすることについて、
クラン員から何か意見が欲しい。 匿名的なものでいいので( ̄〜 ̄)自重するべきかどうか

姫に聞いたら「いいんじゃない?」だった。
姫の意見はあまり役に立たない気がする((((゜Д ゜;)))) 別件の答えも「いいんじゃない?」だったし



未変身&ニンブル効果が付いてたので、エントの実集めに行ってきました。


・・・あれ、エントってこんなに無口だったっけ?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

と思って調べたら、前と同じだったw
※「汚れたエントの実について訊く」の項目は増えたっぽいけど。


パンのたてがみが、1回で5〜10本しか入手できなくなった。

うむ、前は20本も30本も抜けたからな・・・。 さすがにハゲると気付いたらしい(・∀・)
※1回=タテガミが残ってない!と言われるまで。


2ndの火エルフで新影へ。
この攻撃速度はホレボレするね!( ̄∀ ̄*)

チュッパをたまに見かけたので、何度か放火しておきました(・∀・)b
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 初の傲慢70F( ̄∀ ̄*)  |  ホーム  |  ボスの特訓 〜妖精の森〜 >>