忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2009/02/26 (Thu)
「初の傲慢70F( ̄∀ ̄*)」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン
妖精の森に飽きたというので、今日のクラハンは傲慢に行きました。

11F集合で、姫は馬で10Fを様子見。
(馬ならすぐ追いつけるし)先行ってようって話になって出発したんですが・・・

ボスを連れて行くのを忘れてたΣ( ̄▽ ̄; すっかり

結局ボスは姫と昇ってくることになったんですが、姫の機嫌はとても悪くなりました( ̄Д ̄;)
怒らせると怖いです((((゜Д ゜;))))


まずは11F→20F。
結構湧いてたけど、シアーには会えず_l ̄l○


つづいて21F→30F。
DEの火力ってスゴイね! 劣閣下がさくさく倒せるよヽ(゜▽ ゜)ノ 苦行じゃない


イフ一家から2つのファイアーウェポンが出たΣ( ̄▽ ̄;

・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄lll

とわさんがよく使う _| ̄|( ン、) みたいな絵文字がすごく好きで、
私もこっそり |壁|ン、) 的なものを使ってるんですが、
さっきSS編集しているときに見つけてしまった。

とわいろ イフリートから精霊の水晶(ファイアー ウェポ
ン)を手に入れました。


末期かもしれない(つД<)
 

イフ一家が2つ来たとき。
ゴリ押し!( ̄+▽ ̄)キラリ  ・・・マススローは掛かってた気がする(・∀・)


そして41F。
ん。 41Fって何が出る階だっけ?( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) 戦ってるSSがない

ああ、劣竜か!
ボスタイム外だったので、さほど湧いてなくて苦行ではなかった気がする。
50F練り歩いてました(・∀・)食べ残しのクーガーを探して



今更ですが今回の参加者。
プリ1、WIZ2、地1、水2、DE2。

さて、次はお待ちかねの61Fです( ̄∀ ̄*)ドキドキ
ぶっちゃけ初めてです。 でも倉庫に奇跡的に61Fスク入ってました!
※ちなみに51Fにも行ったことがない_l ̄l○

・・・そっか、61Fでライトニング範囲狩りというものを1度やってみようと思って、
スク買ったんだった(・∀・)行ってないけど


噂で聞いたことのある、ライカンとトラ( ̄∀ ̄*)
戦ってみたかったけど、思いっきりダッシュ仕様だったので無理でした_l ̄l○


なんか左上の床がキレイ!(・∀・)


こっちの床はなんとなく怖い(; ̄Д ̄)


そんなこんなで70f到達!ヽ(≧∀≦)ノ アイリス階キター

アシタジオ出るんだ!( ̄▽ ̄)なんかレア (火山行かないので久しぶりに見た

ドキドキワクワクしながら前衛がアシタジオ攻撃してるの見てたら、
予想よりもHPが減っててビビった((((゜Д ゜;))))

【とわ教訓】
アシタジオは痛すぎなので、1人1タゲまで(前衛)。 弓隊はFA禁止。


らじゃー( ̄▽ ̄)ゝ


えと、どれが攻撃してあるのか無いのか( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄) 3匹セットで来た


アシタジオは仲間意識あるらしい!
ちなみに姫は2タゲになってHPがゴソゴソ減ってました((((゜Д ゜;))))

ん。 3匹セットで、仲間意識があって、1人1タゲで、前衛限定ってことは・・・
がんばれ爆震地!(・∀・) あれ、もしかして姫が2匹叩いたのかしら

※他クランでは後衛プリが多いけど、うちのプリは前衛です。
 でもステ再振りでINTが高くなってので、たまに後衛になってます。


とわさん、壁抜けの術を使う の図。

行き止まりだと思ってたから、最初深海の隠し通路みたいなものかと思ったw
よくよく見ると隙間があった。 軽くトリックアートのようだ( ̄▽ ̄)


ハッ! ここだったのか、噂のメイプルGETだぜ!な階はヽ(゜▽ ゜)ノ

結構前に、猛者っぽい人が「メイプルなくなりそ〜」「じゃあ傲慢行こうか」って
話をしてるのを思いだした。

来れるようになった・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・


なんかレアなでっかい2本の柱。
しかしあれだ、こうやって見ると銀色多くて猛者クランっぽい(・∀・)


細く曲がりくねった道。

幅は・・・1セルだったのか2セルだったのか。
敵がいっぱい来たときは良さそうだと思った( ̄▽ ̄)



小話。

69階を通ったとき、RockYou!!階キター!(・∀・)と妙に嬉しかったですw
※RockYou!!→69 ってことで、よくクラハンしてたらしい(?)。

「よし、じゃあうちは86階でクラハンしよう!」と姫に言ったら、
「86階は敵でないよ」って答えが( ̄□ ̄; 休憩所だった

・・・あれだ。
86階で雑談をするクラハンを(・∀・) むしろクラン会議的な
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ボスのホイールクリック訓練  |  ホーム  |  ライトニングよりファイアーボール? >>