忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/07/11 (Fri)
「今回はじめての墓標」
Comments(0) | TrackBack() | クラハン

というわけで、今回の『最果てイベント2008夏』で、初めて墓標に行きました!ヽ(゜▽ ゜)ノ
チケットが安くなったからこそ、ですw

何気に銀矢忘れて取りに戻った_l ̄l○ lll


メンバーは、プリ1、ナイト1、WIZ2、エルフ2。
 

狩りながら北上していったんですが、どんどこ敵が沸いて
楽しい!(・∀・)


前回は「見たら即飛び」だった氷塊も、神殿のバルログ同様弱体化してるので楽勝でした。
いやーほんと、このくらいで丁度いいよ!(ノ∀<)さくさく倒せる


最北端の場所。
ちょっと動くだけで敵が沸くし、クラハンに持ってこいの狩場でした( ̄▽ ̄)

まぁ、近くに猛者っぽい単騎とかペアとか居ましたが( ̄▽ ̄;A
お帰りキャンペーンのPOTもあるし、
高レベル者だったら普通に来れるんだろーなーと予想。

【メモ】
劣閣下はHPが少ないので、いっぱい来たときは優先して倒し、敵の数を減らす。
バフォ・ベレスは接近攻撃が痛いので、なるべく遠いうちに倒す。

途中参加で1時間しか狩れませんでしが、1%↑経験値入りましたヽ(゜▽ ゜)ノ
HCがイマイチになってしまったので、墓標で経験値を稼いでおくのもいいかもしれない。



初めて入った新グルの宿屋。

階段がイイ感じです・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
何気に出入り口がブタとニワトリに塞がれてますが( ̄▽ ̄)


文字花火も実装されてたんだΣ( ̄□ ̄;
1人でやってもつまらないので、やっぱり大勢で何か言葉を作ってみたいです。


バトルタイガーきたーー!!(・∀・)

・・・てか、対戦相手来なさすぎだったんですが_l ̄l○ lll

『ラオンの指輪』イベントが1週間延長された理由を
身をもって知りました(つД<)
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 最果ての墓標(単騎)  |  ホーム  |  懐かしの習性 >>