忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/07/12 (Sat)
「最果ての墓標(単騎)」
Comments(0) | TrackBack() | 単騎
昨日のクラハンに味をしめて、単騎で墓標に行ってきました( ̄▽ ̄)


ちょ、いっぱいキタ( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

最初はかなりビビリでしたが、お帰りキャンペーンのPOTもあるし、
意外と減るスピードが遅いのでWLを使いつつ徐々に北(上)へ。


氷塊も単騎で食える!ヽ(゜▽ ゜)ノ

・・・さすがにクラハンのときよりは倒すの時間かかったけど( ̄▽ ̄;A
火力がもっと欲しい( ̄〜 ̄)

そんなわけでワッフルも食べてどんどん北へ行きました。
 

いっぱいきたーーー!!Σ( ̄□ ̄;ギャー
げ、幻想食べなきゃ。 幻想((((゜Д ゜;)))) <幻想料理持ってきてる人

某エルフ日記で幻想料理のダメ−5が結構イイという話を目にしてから、
せっせと幻想料理作ってます( ̄▽ ̄)

そんなこんなで数秒後。

めっちゃ囲まれてるー!Σ( ̄□ ̄; 精霊ENDしてるし

精霊ENDの原因は骨竜のブレスです_l ̄l○ lll
<ダメージ食らって精霊がよくFA取りにいく

さすがにこれだけ囲まれてると、幻想料理食べててもどんどんHPが減ります。
CP+WL+NBでなんとか耐えてました(つД<)

というわけで数十秒後。

だいぶ減った・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
ちなみにこれ、MP無くなってB2S何度かしてました( ̄▽ ̄;A ギリギリ

【メモ】
1.5%/h



バグベアーは可愛くないけど、マジックドールのバグベアーは可愛いと思う。

あと、なんで青いしっぽ生えてるんだろーと思ってたら、
どうやら青い手ぬぐいだったらしい。

汗っかきなんですね(・∀・)


今まで、お化け屋敷とかペットマッチとか占いとかやりまくってたけど、
どれも1kかかるんですね。

普通に高いと思った今日この頃。

きっかけは、先日の補償で貰った200kが、
いつの間にか無くなってたから。  ・・・_l ̄l○ lll 使いすぎた
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< でも、徐々にやる気は向上中  |  ホーム  |  今回はじめての墓標 >>