忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキング参加中です♪→ LLランキング
2008/12/11 (Thu)
「何気に4セル以内くらいじゃないと掛からない」
Comments(1) | TrackBack() | クラハン
今日は31F↑にクラハンに行きました( ̄▽ ̄) 狙うはゾンビロード!


メンバーは、ナイト1、WIZ2、エルフ2、DE2。

前衛3人もいると殲滅早くてイイなぁ( ̄∀ ̄*) と思いつつ、骨を倒しまくってたんですが、
どうせ今日もZLに会えずに終わるんだろうと諦めてました。


そういやこの階はアクアプロテクター(遠距離回避アップ)が活躍できるので
2回に分けてみんなに掛けてたんです。

目安として、フェイトさんがアドスピを掛けるタイミングで前衛にAPを掛ける・・・
ということを何度かやっていくうち、気付いてしまった。

アドスピとアクアプロテクターって効果時間違うじゃん!Σ( ̄□ ̄;

いやー、ビックリしたね( ̄▽ ̄)

アドスピ→20分  AP→約15分
今度やるときは料理で時間計ろう・・・。



ま、まさかZLですか!?Σ( ̄□ ̄;

壁向こうか! 壁陰に隠れてるのか!( ̄Д ̄; = ; ̄Д ̄)

カーソルを動かしまくって壁陰を調べたんですが、見つけられず。
一体どこにいるんだと思ったら、
 

めっちゃ目の前にいたΣ( ̄□ ̄; 近っ

何気にフェイトさんの発言、SS編集してて初めて気付いた(ノ∀<)


そういや、やっぱり血飛沫は魔法でした(・∀・)
<カンタマ発動した

すぐにマジクロに装備し直した・・・ようなしなかったような。
予想よりダメージが来なかった気がする。


アミュきたーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ
何気にbDAIもきたーーー!!ヽ(≧∀≦)ノ

なかなかアタリのZLだった気がする( ̄+▽ ̄)キラリ
・・・41Fアミュあんまり書い手いないらしいけど;



単騎でクリスタルケイヴに突っ込んでみた。
1Fの近衛兵が2匹湧く場所って、実は結構オイシイんじゃないかと思って( ̄∀ ̄*)ムフフ


すでに2匹いて痛かったので、ものすごく離れて1匹づつ食いました。

倒したらすぐ湧くらしく、待ち時間がほとんどなくて良かったです。
でも3匹目を倒したところで気が付いた。

経験値ぜんぜん入ってないΣ( ̄□ ̄lll ゼロですか

どうやら、ここの移動しない近衛兵は不味いだけみたいです_l ̄l○
アデナは50〜300くらい出るけど、他のDROPは無さそう。

もう二度と倒してやるもんか!(つД<)くそぅ



市場で売ってたもの。


なんだろーと思ってたら、アイリスの像(アジトの装飾品)を作る材料だったんですね(・∀・)

ゾンビロードの魂とかないのかしら。
マミーロードとか(・∀・) とてもグロいことになりそう
PR



ランキング参加中です♪→ LLランキング

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 某DE  2008/12/12 21:28
ZEL→ZLですね。。。

コメントを投稿する






<< クリスマス2008 〜サンタクロースの村〜  |  ホーム  |  エピRe:Final アップ! 後編 >>